桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

娘がまいた地雷

昨日、ふと気がつくと私のバッグが居間に置いてありました。
「おかしいな、寝室の押し入れになおしたはずなんだけど……」
と思いながら中を覗くと、5センチ程度の細長いものが数本見えました。

「こんな物バッグに入ってたっけ? ゴミかな?」
と思いながら拾い上げてみると。


縫い針でした。

慌てて、バッグの中のソーイングセットを出してみると、中身から消えている物が数点。
その中でも1番大変なのが、縫い針が全部消えていたことでした。

消えた中身を探して寝室に行くと、布団の上に散らばっているソーイングセットの中身とハンカチ。
娘がやったことに間違いありません。
私も旦那も、そんなことするわけないし。

旦那を呼んで、縫い針探しを始めて、布団に刺さっていた物を数本発見
しかし、はっきりとは覚えてないけど、もっとたくさん入ってたような気がする。

夜になって寝ようとしたとき、旦那のタオルケットから1本発見。


寝るのが怖いです。

寝てる間にぷすっと刺さったりしたら……。
しかし、滅多に使うものでもないし、縫い針が何本あったかなんて覚えていない私。
あと何本残っているのか。
はたまた、もう全部そろっているのか。
あああああ~~~、わからない~~~~~!!!!!

こんなスリルとサスペンスは願い下げです(T_T)


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

NoTitle

(゜д゜:))))
あ・・・危ないです(>д<)
それはサスペンスとかスリルとか・・・もぉもぉ
無事見つかっていることを祈ります~(o;ω;o)

針は刺さって体内に入ると脳まで勝手に進むらしいので怖いです(ノ◇≦。)

NoTitle

おそろしいですね((+_+))
うちも色々と片付けてないと危険なものが
たくさんあるので、ハイハイするようになったらどうしようかと
片付けに悩んでいます(@_@;)

誰にも刺さらないことをお祈りしております>人<

NoTitle

これから仕事に行く時間なんで、
こんな時間に失礼致します。

子育て中ってホント冷やっとさせられる事多いですよね。
でも針は怖いですね~(汗)
ママがんばって~!

NoTitle

こ、これは、実話なのですか?!
怖いです。
誰もした記憶がないのに、針がアチコチ・・・。
も、もしかして外部の犯行かもよ?
気をつけてくださいね。この世の中、どこに危険が潜んでいるかわかったもんじゃありませんので。
そ、それにしても不可解・・・こわい。

獅子王さん

スリルとサスペンスと言うより、ホラーとかのほうが近いですか?(^_^;)

脳まで?
私は心臓までと聞いたことがあります。
もしかすると、都市伝説みたいなものなのでしょうか。

柳さん

本当に、子供が大きくなるにつれて、子供の手の届かない場所が減ってくるんですよね。
下手ないたずら防止アイテム程度なら、やすやすと破ってしまうし……。
柳さんも、これから気をつけてくださいね。

牛子さん

時間帯はお気になさらず♪
こちらも手が空いたときに見るだけですので。

ありがとうございます、がんばります。
金属探知機が欲しい……。

kazazaさん

もちろん実話です。
外部犯説は薄いですね。
うちはアパートの2階だし、ドアベルをつけてるから玄関から出入りがあったら必ずわかりますし、3DKの小さなアパートなので、他人がいたら気付くと思います。
私は外部犯説のほうがずっと恐怖です(@_@;)
誰が何の目的で!? って感じです……。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ