桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

ご報告

妊娠はしておりませんでした。
月よりの使者が予定通りにやってきました。

でも、それじゃ、あの痛みは何だったんだろう。
そういえば、ここ数日は痛みがなかったし、先々月だったか、子宮がん検診は受けて異常なしだったし、放っておいても大丈夫かな。
また頑張ります(*^_^*)



いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

NoTitle

こんにちは~
私は不正出血で病院へ行ったので、
そうでなければ大丈夫かも…?
不正出血には敏感になった方がいいかもです。

又の御報告楽しみにしています(^^)

NoTitle

ご心配ありがとうございます。
もう痛みもないので、大丈夫です。

不正出血は怖いですよね。
そのときはすぐに病院に行くことにします。

NoTitle

あらら・・・
お客さんが来ちゃいましたか~

私の第六感も来てそうだったんですが、
残念ですねぇ~。
いやいや、きっと近々そうなるって予感ですよ☆

痛みは排卵痛とかかも???
私もピル飲む前は、
大体排卵期に生理痛に近い痛みがちょろっとありました。
不正出血もあったので、排卵期出血だと思ってました。

自然現象か、病気か、難しいところなので、
判断がしにくいですが、お気をつけ下さいね。

NoTitle

あずさんの第六感でもそうでしたか?
はずれちゃって残念です。

排卵痛、なるほどです。
感じたことがなかったのですが、そうかもしれません。
ちょっと意識しすぎてたのかもしれませんね。

もう痛みはないので、多分病気ではないと思います。
また頑張ってみますね♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ