桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

うぁ……

お盆があけて、やっと網戸がやってきたのですが……(網戸がはずれたときの話はこちら)。


お金はこちら側負担。

おまけに、今日つけに来てくれたのですが、サイズが合わなくて作り直しだそうです。

何やってんだお前ら~~~~~!(`□´)
と怒りたいところだったけど、つけに来てくれた人の会社と作る会社は違うようで……。

「すぐに言って作り直させます。値引きもさせます」
とのこと。

値引きって言ったって、大した額はできないみたいだけど……。
8千円だって。
いくら引いてもらえるのかな?
1割引きにでもなればいいほう?
ああ、出費が痛い……。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ



コメント

NoTitle

小さな出費でも大きな負担ですよね(泣

わかります。
わかります。

予想外ほど大きな出費はないです・・・
本当に。
私のカーテンレール落ちてきた事件(笑)の時も、
一歩間違えれば金銭負担がかかってました。
(ねじ止めだけだった為か、今回は・・・ということになりましたけど)

例え数千円でも大金ですよね・・・。
が、頑張りましょう(泣

NoTitle

そうなんですよ!
予想外の出費って、本当に痛いですよね。

8000円からいくら引いてもらえるのか、今はまだわかりません。
また節約して頑張りますけど、きついなぁ……。

NoTitle

こんにちは~、
結局自己負担になっちゃったのね(--;

お互いがんばりましょう!
私も治療費やら何やら出費ばかりで仕事にもいけません(--;

お互い、
その分良いことありますよ☆

牛子さん

はい、自己負担になっちゃいました(T_T)
しかし、まだ網戸が来なくて、暑い日々を送ってます。

牛子さんはお大事に。
お互い良いことありますように……。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ