桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

期日前投票

初めて期日前投票に行ってきました。
特に明日用事があるわけではないのですが、投票所の駐車スペースが狭いんですよ。
歩いて行ける距離ではないし、明日は大混雑が予想されるので、申し訳ないけど今日投票させてもらいました。
民主党の一党独裁は嫌だから、違うところに入れましたよ。
期日前投票の理由とか書かないといけなくて、ちょっと驚きました。
市外に外出予定ということにしておきましたけど、ちょっと心苦しいです。


さて、昨日またショックなことが。
旦那の夏のボーナスで、PS3を買ったわけですが。

9月頭に、新型PS3が発売されることを知りました。
薄型で、容量も大きくて、なおかつ1万も安い。

大ショックですよ~~~~~(T_T)
旦那も1週間くらい前に知ったそうで、悔しがってました。
もっと早くわかってたら、待ってたのに……。

網戸はまだ来なくて暑いし、ああもう嫌だ!


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

NoTitle

こんにちは(^^)
ご訪問コメントありがとうございます。
了解いたしました☆

お力落としのないように…って落ちてるか(汗)
何せ頑張りましょうね♪

NoTitle

本当に久しぶりです・・・
難病の会の発足人代表になってから
なかなか時間も取れなくて
仕事自体もハードになって・・・
重なってしまっていました
無理しないでいこうかな・・・と
で・・・選挙・・・
コメントいただいた通りだと思っています。
私の中では、まず、ありえない!!
と思っていたので・・・
知り合いも期日前投票へ・・・
デートだった・・・とは書けず
仕事の為・・・と書いたそうで・・・
でも、しっかり行ったところがいい。
と・・・今回、関心も高かったようで
周りは、結構、行っていたようです。
勿論、知り合いも同じ考えでしたよ♪

ぜーんぜん気にすることないですよ。

だって、駐車場の都合で投票に行くのをやめるよりも、期日前投票したほうがいいですもんね

どんな理由でもいいはず。
でも理由書くんですか~。。
意味あるんですかね?

昔は、選挙に行っても投票したい人いないし。。と思っていましたが、誰にもまかせられない!という意思表示のために行くこと(何も書かないとか)も必要なんだなーって最近は考えて行くようにしています。

投票にいかないで、意思表示をしいで政治家に文句はいえないですよね

牛子さん

ご協力ありがとうございました。
はい、いろいろと力を落としてますが……ずっとこのままというわけにもいきません。

気持ちを切り替えて、頑張ります。

ryoさん

ryoさんも、ご協力ありがとうございました。
同じ考えで、とてもうれしいです。

何か大変なことをしてるんだろうな……というのはわかっていたのですが、難病の会でしたか。
何かを1から作るという事は大変だと思います。
何もできませんが、遠くから応援してます。

忙しい時は、無理に書き込みしなくていいですからね。

よぴさん

気にしなくていいですか?
そうですよね、行かないよりは期日前でも行ったほうがいいですよね。

しかし、今回の選挙はすごかったですね。
ある意味歴史的な日でした。
どう変わるのか、お手並み拝見ですが。
自民党が下野していた細川政権のようになりそうな気がしてしまいます。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ