桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

やっと、初成功

久しぶりに嬉しいニュースです。

昨夜、ほぼ初めて、娘がトイレでのおしっこに成功しました。
ただ、今日はダメ。
まあ、ゆっくり頑張って行こうと思います。

ここ数日なのですが、
「しっした」
と娘が言うと、ほんの少しだけパンツが濡れてて。
履き替えさせると、しばらくしていっぱい出す、というパターンが何度かあったのです。

昨夜も、
「しっした」
と言うのでパンツに触ると、ちょっとしか濡れていない。
そのままトイレに誘って座らせると、少々嫌がりもしたけど、そのまま遊んだりしてしばらく座らせてたら、じゃ~~~っといっぱい。

思いっきり褒めたし、シールもいっぱいぺたぺたさせてあげたけど。
わかっているのかどうか……。


そして、昨日やっと網戸が来ました。
風が通るだけで、涼しさが全然違う!

「早急に作り直させます」
と言われたけど、結局1週間かかりました。
文句の1つも言いたかったけど、2千円割り引いてくれたからよしとします。
2割引きになればいいほうかと思ってたけど、もっと引いてくれたから。
正直にいえば、半額くらいだと嬉しかったけど……そういうわけにもいかないでしょう。



いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

NoTitle

おっ♪シール増えましたね♪♪
いいことだ♪
尿意を感じたら「しった」なのかな?♪
気長に♪楽しんでお互いトイレトレーニングですね♪

NoTitle

こんばんは(^^)
良かった~☆
これから、お互いに良い日が続きますように♪

ryoさん

でも、成功は1回きりです。
昨日はダメ。
今日はどうなるかな?

そうですね、お互い頑張りましょう♪

牛子さん

良いこともあったけど、悪いこともありましたよ。
書くほどのことではないので、書きませんけど。

もっともっと、お互いに良いことがあるといいですね☆

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ