桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

旦那がいない、日曜日

うちの旦那、今日は資格試験で出かけてます。
ここしばらく、仕事から帰っても勉強ばかりで、大変だな~と思いながら、あんまり遊んでもらえないことがちょっと不満だったり(わがまま)。
勉強してる後ろ姿を見て、何度ちょっかいかけたい衝動にかられたことか。

娘と2人の日曜日。結婚して初めてかも。
転職前は、休日出勤もあったっけ? もう忘れちゃった。
日曜日って、親子ふれあい教室もどこもあってないから、平日2人でいるときとはちょっと違うんですよね。
娘が機嫌良くらくがきしてくる間にこっそりパソコンに向かってます。
テレビにもらくがきされてしまったけど……。

しかも、試験が遠方のため、朝は5時半に起きて、朝ごはんを持たせて高速バス乗り場まで送っていきました。
おにぎりとお茶だけだけど。
娘も起きちゃったから、娘はパジャマのまま車に乗せて、一緒にお見送り。

帰ってから娘と2度寝して、9時すぎまで寝てました。
「無事着いたよ」
という旦那のメールで起きました。

試験が終わったらすぐに帰ってくるようで、到着時間は5時過ぎ。
またお迎えに行かなくちゃ。

今夜からは、また普通の日々。
一緒にのんびり過ごせます。
それが楽しみ♪
やっぱり3人で過ごさないと楽しくないです。

お仕事関係の資格試験だから、応援しないといけないのはわかっているけど。
勉強ばっかりでかまってもらえないとつまらない!!!!!
早く帰ってきて~~~~~(*^_^*)



いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ



コメント

NoTitle

はぁ~(コレため息)…
子供が小さい頃懐かしや~…
私も旦那を待ちわび、旦那の居ない日曜日なんて考えられなかった頃が確かに存在したのにィ…
(><)。。。更年期の影響か?いつの頃からか、
解放してくれ~感が、強くなっちゃいました(^^;
今後はどういう心境の変化があるのか自分でも楽しみ(^^)

NoTitle

確かに平日と日曜日は違いますね・・・。
やっぱりみんなそろってこそ♪♪
なんだか、その気持ち、よくわかるなぁ~・・・・
そして・・・旦那さん♪
無事に帰宅されたのかな??
ひとまず、資格試験が終わったから
ゆっくりできるのかな?

か、かわいい~(*´∇`*)

どうも久しぶりにコメントさせていただきます。

文面から本当に旦那様のことが大好きで

大切にしているのがよくわかりました(*´∇`*)

朝ごはん。

おにぎりとお茶だけと言っても

持たせるだけ立派!!

>あんまり遊んでもらえないことがちょっと不満だったり(わがまま)。

いや!そこが可愛いというか素敵(*´∇`*)
かまって欲しいんだけどちゃんと相手の事も考えて
我慢ってところがさらに素敵!

ミルさんのブログを読ませてもらってると
本当に仲が良さそうで羨ましくなります。
ミルさんも素敵な奥様だと感じますが
旦那様もきっと素敵な方なんだろうなぁと
勝手な想像してしまいますw


NoTitle

すごいその気持ちよくわかります(>д<)

うちも最近残業が多くなって、土曜も出勤とかで
あまり二人の時間が取れなくて
旦那さんに文句言っても仕方ないんだけど
けど・・・淋しいしかまって欲しくて、旦那さんの会社の悪口を旦那さんに当り散らしてしまいます(ノ◇≦。)
ダメな嫁だな~って自己嫌悪します。

本当は旦那さんの働きやすいようにフォローするのが嫁の役目なのに、年上女房で居ながらも一番子供な私です。

けど、淋しいんですよね。うん。
好きだから一緒に居たいです。
いっぱいかまって欲しいです。
子供できても一番は私で居て欲しいです。

牛子さん

年月を重ねると、だいたいの方はそうなるのでしょうね。
私も何年か経ったら
「亭主元気で留守がいい」
になるのかもしれません。
今はまだ、想像がつきませんけど。

それを楽しんでる牛子さんは素敵です♪
きっと、夫婦仲がうまくいってるからでしょうね。

ryoさん

おかげさまで、無事に帰宅してくれました。
思ったよりも早く、4時過ぎに到着。
お土産を買う余裕もないくらいの速さでとんぼ返りしてくれたようです。
早く帰りたかったんですって(*^_^*)

とりあえず、今はのんびりしてます★

nabeさん

あんまり褒められると照れます(*ノノ)
家で朝ごはん食べるよりは、持って行かせたほうが少しでも時間を節約できるかと思って。
また、うちの旦那はお腹すいても我慢しちゃう時があるから、持たせないと心配なんですよね。
ただでさえやせてるのに、これ以上やせられたら困ります。

うちの旦那、愛妻家で子煩悩で見た目も良くて、私は満足してます。
これでもっと収入が多かったら言う事なし!?

獅子王さん

寂しいですよね~~~。
好きだから一緒にいたいし、かまってほしい。
それは普通の心理だと思います。

私も、子供がいなかったら当たり散らしてたかも。
子供がいると、子供の手前そういうわけにもいかなくて……。
真似されても困るし、世話もしなきゃいけないし。

そうやって自己分析できるんだから、獅子王さんも大丈夫ですよ。
すぐは無理でも、我慢できるようになります、きっと。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ