桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

裸えぷろん

我が家随一の美女の裸エプロン画像です。
一応、隠しにしておきます。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

桜らいん






まあ、我が家には女は2人しかいませんけどね。

090907_131004.jpg

裸なんですよ、エプロンの下は。
暑いからなのか、家の中では脱ぎたがって、気がつけばすぐに裸。
あ、下着(おむつ)はつけてます。
服が汚れなくて助かる、と言う利点もあったり。

しかし、可愛いなあ、我が娘(親ばか)。
これでもう少しおとなしくて聞きわけが良ければ万々歳です。

児童ポルノ法でつかまったり……しませんよね?
捕まったら、「馬鹿な奴だ」と指さして笑ってください。

コメント

NoTitle

K子ちゃん可愛いですね♪(^^)
大丈夫!見えてないから裸エプロンって分かりません(笑)おむつを付けてるってのがウケちゃいます(笑)

NoTitle

こっ・・・これは・・・Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
・・・・・・・・・って詐欺じゃないですか的な(汗)←何を期待していたんだ? NANTENE

ご訪問有難うございます。
訪問履歴を見て、遊びに来ちゃいました。
良かったら、またブログの方に遊びにきてくださいね。゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

牛子さん

ありがとうございます。
ええ、娘は、おむつは自分では脱がないんです。
たまにしか。

たまに脱いでます。

十羅二さん

再度のご訪問ありがとうございます。

若干詐欺的だったかな?
でも、ウソではないんですよね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ