桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

来たかな?

生理予定日から4日が過ぎました。
生理痛のような鈍痛はあるものの、まだ来ません。
体温も相変わらず高めです。

鈍痛もあるのですが、違和感も感じ始めています。
下腹部だけ違う圧力がかかってるみたいな(ガスか何かたまってるだけ?)。

今日は、昼食後に胃がむかむかしていました。
おやつに暴飲暴食してしまいました。
お腹がすいたときと食後に、胃がむかつきます。

ここ1週間くらいで、下腹の皮下脂肪の厚みが急激に増してます。
単に太っただけ?
確かに、鈍痛があるから筋トレさぼってたけど……。

しかし、なんとなくですが、娘を妊娠した時と共通することも多いです。
お腹に急激に肉がついたこと以外は、ほぼ共通してます。

もしかして、もしかすると。
来てくれたのかな?


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ



コメント

おっ?♪

なんだか私がドキドキ♪♪
私自身、4回妊娠。
殆ど、最初は似ていました。
後からは、それぞれ・・・
もう少し様子をみながら
ゆったりとした気持ちで・・・♪♪ですね♪♪
今、薬局で購入できる
簡易式の妊娠判定の検査キット・・・
かなり早い時期に確認ができるものも
でていますよ♪♪
右京の時は2週間後には
うっすら反応が出てました。
今だから明かせるけど・・・号泣でした♪♪
本当に今が一番大事かな?♪
真実は天にまかせて
笑顔でニコニコ
リラックスの時かな♪
ひとまず筋トレはお休みで・・・ね♪♪

ryoさん

すみません、またダメでした。
期待持たせたのに、ごめんなさい。

単に太っただけだったんですね~。
生理前で、ちょっとむくんでたのかも。
また頑張ります♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ