桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

明日の予定が……

昨日の朝、起きた時にのどが痛かったのです。
「あ~、風邪ひいたかな~」
と思っていたら、夜になって熱を出しました。


私ではなく、娘が

私自身は、まだのどの痛みと鼻水だけです。ちょっと熱っぽいかな。
しかし、娘は昨夜、唐突に熱を出しました。

夕ご飯を食べるときくらいまでは普通だったんです。
ところが、夕食後しばらくして、娘がソファにぐったりと横になってテレビを見てて。
そういうときもたまにあるけど、だいたいまだ遊んでる時間だから、
「珍しいね、眠いの?」
と言いながら娘に触ってみると、熱い

慌てて熱を測ると、38度8分。
けっこう高いです。
ちょっとぐったりしてました。

そのままお風呂はパスして寝かせようとしたのですが、結局本人が起き上がってお風呂に入りたがったので、お風呂にも入れました。
今朝は、37度1分まで下がってたのですが、念のため病院へ。

病院ではまた熱が上がって、38度台になってました。
多分風邪だろうとのことです。
しかし、うちの娘は至って元気。
走り回るし遊びに出たがるし、大変です。
お願いだから安静にしててよ~~~。
と言っても全く聞かないし。怒ってもダメだし。

私の方が風邪が悪化しそうです。
それに、明日は結婚記念日で、式を挙げたホテルに宿泊と食事の予約をしてるんです。
2人も風邪ひいてたら、明日はキャンセルかも(T_T)


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

No title

うちの娘もそうでしたが女の子は熱に強い子が多いですよね。
39度くらいあった時も真っ赤なホッペで走り回ってました(笑)

明日までミルさんもK子ちゃんもお元気になられると良いですけど、そう簡単にいかないかな(^^;
明日が結婚記念日でしたか。おめでとうございます(^^)
風邪、悪化しないよう御自愛くださいね。ママは休んでる暇ないか(^^;でも極力お休みして下さい(笑)

No title

ミルさん、ご結婚三周年おめでとうございます.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
パチパチ~~

はてさて、ホテルには宿泊できたのでしょうか??
せっかくの3周年有意義に過ごせるといいですね゚+.(>∀<)゚+.
ミルさんもK子ちゃんも風邪早く治りますよう祈ってますvv

牛子さん

そうなんですよ~。子供って熱出しても元気で。
遊びに出たがって泣くから大変です(>_<)

ありがとうございます。
おかげさまで、すっかりよくなりました(*^_^*)

獅子王さん

ありがとうございます。
おかげさまで風邪もよくなって、ホテルにも宿泊で来ました。
そのあたりのことは、またブログにつづっていきますね♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ