桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

膝枕

なぜか昨日、ふと思いました。

膝枕したい!!

最近は、せっかく彼が来てくれても、兄に会ってもらったり、ブライダルフェアに行ったりと、全然2人でゆっくりできる時間がなかったからだと思います。
なので今日は、しばらく前まではよくしていた、私たちの普通のデートを書きたいと思います。

前にも書いた通り、貧乏遠距離カップルの私たちは、彼が夜遅くまで仕事して、翌早朝の高速バスで来てくれて、1日デートして、彼はビジネスホテルに一泊。
私は外泊禁止の家なので、1度自宅へ。
翌日、また彼と合流して1日過ごし、その夜のバスで彼は帰り、彼が家に帰り着くのは夜12時過ぎ。
そして、翌日は仕事。
という、かなりの強行軍なのです。

こんな状況でも、月に2回会いに来てくれるダーリン、本当に愛してるよ。
ありがとう。


ビジネスホテルというのは、だいたい午後2時~3時くらいにチェックインできます。
シングルルームだから本当は駄目なのだろうけど、私も一緒にこっそり入り込みます。
上記のような強行軍で彼が疲れていないはずがなく、部屋に入ると、間違いなく爆睡。
私は腕枕してもらって、一緒に横になってます。

貧乏だから夕食はコンビニなどで買っておいて、彼が起きたら一緒に夕食。
あまりスペースがないので、2人でベッドに並んで腰掛けて、仲良くお食事。

その後は、2人でベッドでごろごろしながら、他愛ない話をしたり。
ベッドでダーリンに膝枕して、一緒にテレビ見たり。
ビジネスホテルって、とにかく狭いし、隣りの部屋のテレビの音は聞こえる、廊下を歩く足音は聞こえるしで、とてもじゃないけど、2人で騒がしくはできないのです。

テレビの好みは近いので、チャンネル争いはしたことがありません。
お笑い番組を見ながら、同じところで笑ったり。
クイズ番組を見ながら、
「○○かな?」
「××じゃない?」
なんて、答えあてをしたり。
そんなのんびりまったりした時間が、大好きなんです。

コンビニの夕食だって、全然嫌じゃありません。
ほかの男の人にフルコースおごってもらうより、私はダーリンとコンビニのおにぎり食べるほうが好きです。

お金なくてもいいんです。
彼と一緒に過ごせるだけで、充分幸せなんです


おかげさまで、結婚までの道のり2位!
応援クリックお願いします☆

コメント

ラブラブぶり拝見させて頂きましたぁ♪(´ω`*)カネはなくともアイはある!ですね!?彼氏の強行軍は正に脱帽。高速バスって乗ってるだけでも疲れるのに....いや、立派!!ビジネスホテルは探せば隣の物音とか聞こえない良いホテルあると思うんだけどなぁ。かくゆうnbuも現在ビジネスホテルはよく利用してるんだけど、まぁでも落ち着いてゆっくりできるホテルではないッスね(^^ヾ結婚した後もそのラブラブぶりをいつまでもぉ♪

値段だけ言うなら

サイバックの12時間パックなら一晩二千円(マテ
まぁこれだと本文みたいなのは一緒に同じ時間じゃなきゃできませんが(企画倒れ

でもいいなぁ…俺も膝枕してほしい(相手探せ
腕枕したり抱き締めて眠ったりしたい(枕デモ抱イテロ

しかし彼氏さんえらいなぁ…色んな意味で(ぇ

ダーリンさん、頑張ってますねv-238
腕枕・・・私、だめなんですよ~。
ほんの数分してれば十分で、すぐ彼の腕を外しちゃう。
なんだか知らないけれど首がつりそうになるんですよ(汗)
しかも、彼は寝相が悪いから本気で寝たら大変なことになるんですねぇ~v-11
だけど、腕枕って幸せな気分になれますよね~e-266

はじめまして

はじめまして。たけぼー♂です。
似たような境遇の方だなと思ったのでコメントしますね。
私は関東、彼女は関西の遠距離カップル。
毎週のように私は彼女のいる関西へ
会いに行っています。
先日、彼女との結婚を親に話しましたが、
初めはいい感じだったものの、
現在は反対されています。
お互いに幸せな結婚へ向けてがんばりましょう!

>nbuさん
ビジネスホテル、お仕事でよく利用されるんですか?
でも、静かなビジネスホテルって、きっとお高めなんだろうな……。
貧乏は辛いです。
とか言いながら、それはそれで楽しんでますけどね☆

>澪さん
ダーリンのこと褒められると、嬉しいです♪
それて、寝カフェ……じゃなくて、ネカフェだよね。
膝枕とか腕枕は無理っぽく。
相手探し、頑張ってね~★

>いっぽさん
たしかに、腕枕はときどき辛いときがあります。
首寝違えそうになったりとか。
でも、それでも幸せな気分になるから、してほしくなりますよね♪

>たけぼーさん
初めまして!
コメントありがとうございます。
そうですか似たような境遇で……。
そちらのブログにも遊びに行きますね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ