桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

結婚3周年☆3日目

改めて書こうとしたけど、特に何もなかった(^_^;)

午前中は旦那とK子と母と一緒に出かけて、映画でも見ようかと思ったけど特に見たいものがなく。
結局ゲーセンで遊んでました。
お昼は外食して帰り、3時くらいから実家でのんびりしつつ、荷造り。
夕食を食べてから、長崎に帰りました。
休憩で寄ったサービスエリアで飲んだスタバのコーヒーがおいしかったです
翌日の連休最終日は、自宅でゆっくり過ごしました。

大幅な予定変更はあったけど、旦那のおかげで実家で休みもとれたし、素敵な結婚記念日だったと思います。
ホテルでの食事は、1年目は和食、2年目は洋食、3年目は和食だったので、来年は中華がいいな
と思ったら、去年の日記にも似たようなこと書いてました(詳細はこちら)。

よし、来年こそ中華で♪
でも、また忘れそう……。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

訳ありスイーツ☆大特価!

コメント

No title

結婚記念日♪♪
満喫できて良かったですね♪♪
羨ましい限りです♪
私の場合、子供の日が記念日。
子供中心。。。一緒に楽しんでいるのか
必死になっているのか。。。
幼い子を抱えていると必死に過ごす時間も
多いけど、これも成長の証なんだよな。。。と
言いきかせて、結婚当初、二人の出発。
そして、家族が増えていって。。。
しみじみと結婚して良かった♪♪と・・・
毎年、あれこれ考えるのですが
もうちょっと先に、2人きりで、
すごしてみあいなぁ~
なんて贅沢なことを考えていたり・・・
色んなことがあって一緒に乗り越えて
それが夫婦・家族なんですよね。
ミルさんの結婚記念日をみていて
来年こそ!!と・・・結婚7周年(中途半端??)
案は企画スミ・・・子供達はその頃どうかな。。。
それ次第です(笑)2歳児♪♪
我が家も似ていますよ♪♪
根気比べ・・・あの手この手・・
イライラしたり・・・
落ち着け~と・・言いきかせて
お姉ちゃんのときとは違う嫌々次期。
早く過ぎ去れ~~~!!!と思いながら
日々すごしています。
何より・・・ミルさん夫婦の結婚記念日バンザイです♪

おめでとうございます

毎年『行事』として成立しているミル家の結婚記念日…うちはしたことあったかな?クリスマスの方が派手で覚えてない…(笑)。今年は子供達も外食できるから、みんなで外に行こうかな、と、反省(^_^;)

ryoさん

ありがとうございます♪
うちの場合、子供中心で夫婦仲がおろそかになると嫌だから、結婚記念日が家族で1番大事な記念日にしようって、2人で決めてるんです。
「パパとママが結婚しなかったら、あなたたちは生まれてないんだから」
って、子供が大きくなったら言うつもりです。
もちろん、それぞれの誕生日も大事にしてますが、毎年結婚記念日には挙式したホテルで食事をすることは、もう決定です。

7周年、ちっとも半端じゃないですよ☆
盛大にお祝いしましょ(^_-)-☆
2歳児は、本当に大変ですよね(-_-)
来年は、お互いに少し楽だといいですね。

あおねぇさん

うちは、クリスマスのほうが質素かな~。
ちょっとそれらしい食事を作って、ケーキを買うくらい。

結婚記念日のお祝い、子供の関係でできないこともあるかと思いますが、できるときはお祝いしましょう♪
お祝いはたくさんあったほうが楽しいですよ(*^_^*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ