桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

14年早い? 16年早い?

最近、娘がはまっていることがあるのですが。
何と言ったらいいのか……。



お酌なんです。

夜、旦那と私で缶のカクテルやチューハイをほぼ毎日飲むのですが、それを私が旦那にお酌してたりするのを見てか、やりたがるようになりまして。
こぼすこともあるけど、最近は毎日させてます。

変なことしたがるよな~。
親がしてることを真似したいだけなのかな。

しかし、ちょっと変な想像をしてしまいました。
娘は現在2歳半。
例えば、旅館勤めとかだと、16歳以上だったりするから、14年早い! ってことになるけど。
18歳未満は勤められないようなお店だと、16年早い! ということになります。

「若くてぴちぴちの子いまっせ~」
なんて誘われて入ったお店で、オムツつけた2歳児にお酌される……なんて、アホな想像をしてしまいました。
確かに、若くてぴちぴちだけど……若すぎると言うべきか……幼いと言うか……犯罪と言うべきか。
犯罪ですよね、18歳未満はダメだから。
それで喜ぶような変態もいるんだろうか……とか考えてしまいました。

しかし、こんなことさせてて、将来そちらの道を志されたらどうしよう。
まあ、向いてなくもないかな。可愛いし、人見知りもしないし(親バカ)。
どうしてもやりたいって言うなら反対はしないけど、そんなに簡単な世界でもないだろうし。
何か、女同士の争いみたいなどろどろしたイメージがあるって言うか……。
親としては、やっぱり違う道に行ってほしいかな。

こんなこと考えるのは、まだ早すぎますね☆


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

親だもの。
子供の未来は妄想しまくります♪

No title

我が子を前に色々と将来を想像してしまうものですよね♪♪
自由に道を選択したらいいさ♪と思う反面
やっぱり我が子には苦労させたくないし~・・・等
色々考えますよね。きっと成長していくにつれて
こんなこともあったよなぁ~・・・なんて目を細めてみる
時期もくるんでしょうね♪♪
かわいいお酌姫の娘さん♪♪
お客さん♪もう1杯いかが??
なんて言い出したら
それこそ、どこで覚えた??と
困惑しそうな旦那さん。。。
何となく想像しちゃいました♪

親の真似

うちも2才になるころから真似しまくりです。お気に入りはクイックルワイパー(笑)。ちょっぴり邪魔ですが掃除好きになったらいいな…。でもお酌は…(笑)。将来ミルさんと娘さんで、旦那さんを挟んでお酌争い(旦那さんは天国?)勃発したりして(^w^)

No title

お水方向に行かなくても、仕事に就いて宴会で、嫁ぎ先では親戚に、気の利いた女性って良いものですよ(^^)将来楽しみですね♪
幼い女の子を可愛らしい♪って目が行っちゃいますが、私もふと変態について考える事あります。同じ光景を別な感覚で見る人も世の中には居るんだなって(--;犯罪に至る事だけは絶対に止めて欲しいですよね!

ミリーさん

ミリーさんも想像します?
やっぱり、そうですよね(*^_^*)
私もいろいろ、ことあるごとに想像しちゃいます。

ryoさん

やっぱり、想像しますよね~。
そう、自由にと思いつつ、苦労はさせたくないなぁと思います。

「もう1杯いかが?」
なんて!!!!!
言ったらびっくりですよ(@_@;)

あおねぇさん

子供は、親の真似が好きですよね。
お掃除好きになりそうで、良いことではないですか♪
うちは掃除機を嫌って逃げまくりですけど(^_^;)

お酌争い、私は今は退いて見てます。
何でもやろうって精神は大事かと思いつつ、内心はちょっと嫉妬してたりして(笑)。

牛子さん

ああ!
そうですね、気の利く女の子になればいいですね♪

牛子さんも変態のこと考えることありますか……良かった、仲間がいてくれて。
娘のオムツとかパンツが見えてたりすると、変な眼で見る奴がいるんじゃないかとひやひやしてしまいます。
最近は絶対見えないような服装を心がけてますが、考えすぎでしょうか(^_^;)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ