桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

今日は失敗

今日はおトイレ失敗。
外に遊びに行って、遊びに夢中で2回おもらししました。
金・土・日は、買い物とか行っても1度も失敗しなかったから、ちょっと期待してたんだけど。
まあ、仕方ないんだろうな。

ちゃんと着替えを持って行ってたから、着替えてまた遊ばせて、1度はそこのトイレでも成功しました。
家に帰ってからも大丈夫です。
でも、遊びに夢中になるとダメみたいだから、遊びに出るときは、やっぱりオムツにしてたほうがいいかな~。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

No title

遊ぶ時は、我が家のお姉ちゃんもオムツでした。
おもいっきり遊んで。
タイミングよくしっかりと外でできたら
オムツでも褒めて褒めちぎって♪♪
あげあげ状態でニコニコ。
ストレスで元に戻ることもあるようなので・・・
そこまできたら、もうひといきのようですね。
右京は・・・場所をわきまえていて
幼稚園ではしっかり自分から伝えるのに
家では・・・・あれ~~~??
と・・・。ま・・・そんなこともあるか。と
色んな子がいて外れるタイミングもそれぞれ♪♪
でも、そういう時期になったことだけでも
成長を実感しますね。子供の成長。
あっと言う間なんだろうなぁ~・・・と・・・

ryoさん

やっぱり、みんなそんなものですかね。
あとひといき……だけど、v-294はまだ全然……。
ストレスで戻ることもあったり、怒ってないけど、できるようになったのにできなくなった……という話はよく聞きます。
私も怒らないようには心がけています。

右京君は、家ではダメなんですね。
お母さんに甘えてるのかな?

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ