桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

休日の朝の風景

先日の日曜日の朝のこと。
休日の朝は、いつものんびりです。

ゆっくり9時頃、娘が起きてごそごそし始めたので、私も起きました。
旦那も、その気配で起きたけど、まだごろごろ。
先にご飯を作ろうと思って、旦那にして、部屋を出ようとすると。

娘も旦那に近づいて、してから私の後を付いてきました。
何でも真似する娘……。

「K子に口にされた~~~~~」
と、嬉しいのかびっくりしたのか、よくわからない様子の旦那。
極力、お口にはしないように心がけてたんですけどね。
虫歯とかの問題もあるけど、それはやっぱり将来大事な人としてほしいし。
ほっぺとか額にはよくするし、K子から口にされたことは何度かあったけど。

そのうち、パパになんて頼まれてもしなくなるんだろうけど。
何か、朝からほのぼのした光景でした。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ