桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

そんなこと覚えなくても……

先日の夜のこと。
うちの旦那、仕事から帰ってきて夕ご飯食べてから、1時間くらい横になることがよくあります。

その日もそんな感じでした。
そろそろお風呂の時間だな~と思って、
「K子ちゃん、パパを起こしてきて」
と、娘に頼んでみました。
すると、とたとたとた~と、軽やかに旦那が寝てる部屋へ。
よしよし、これくらいのことはできるようになったな~なんて思っていました。

しばらくして、旦那が起きてきたのですが、何か様子が変。
「どうしたの?」
と聞くと、

「いや、K子ちゃんがさ……。

ほっぺにちゅーして、お・き・て♪

だって……」


\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんなこと、どこで覚えた!?
って……あ……私がやってるのか……(^_^;)
よく見てるなぁ。

覚えてほしいことは覚えないくせに、そんなどうでもいいことは覚えるK子。
まあ……仕方ないか……。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

No title

そんなことどこで覚えた??
確かに、思う事が多いです。。。
でも、よ~く考えると
私?旦那?姉ちゃん??
確実に家族からの影響が大きいようで
悪いところばかりを真似している右京

K子ちゃん♪♪仲良しなママとパパ♪♪
見ていて、いいなぁ~。。。私も~♪だったかな?♪
可愛い~♪♪幸せいっぱいの中、成長中ですね♪♪
微笑ましい光景が目に浮かびます。

ryoさん

そうなんですよ、よくよく考えると誰かからの影響で……。
本当に、いいところを真似してほしいのに、悪いところばかり。
どうしてでしょうね。

仲良しだけが取り柄の我が家です(*^_^*)

No title

うわぁアツ・アツ♪オデコ冷やさなきゃ( ̄▽ ̄;
でもパパにとっては宇宙で一番K子ちゃん可愛く感じるでしょうね☆
こりゃ年頃になって彼氏連れて来たら大変だわ(--;

牛子さん

アツアツで申し訳ありません(^_^;)
う~ん、彼氏に関してはあまり心配してません。
旦那の親も、子供たちの恋愛には放任だし、旦那もそうなるんじゃないかな~と思ってます。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ