桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

おかげさまで

皆さまが心配しているよりは、ずっと落ち着いた状態にあります。
そりゃ、最初は泣きもしましたけど……。
皆さまの温かい書き込みを見て、励まされ、いろんなことに気づかされました。

終わったわけじゃないんですよね。
ただ、振り出しにもどっただけ。
また、やり直すことができる。

空に還ってしまった子供は、可哀そうだったけど。
でも、1度は私たち夫婦を選んで降りて来てくれたのだから、また時期が来たら降りて来てくれるのではないかと思っています。
痛い、苦しい思いをさせてしまった分、産まれてきたらうんと可愛がってあげようと思います。

本当に親孝行な子で、私の体を全く傷つけずに還ってくれました。
経過も順調で、手術等の必要もないそうです。
そんないい子だから、絶対に、また降りて来てほしい。

1人目の娘が考えられないくらい頑丈で、妊娠に気づいてなかったときにずいぶんお酒を飲んだり、無茶なこともしていたのに無事に産まれてきたことを、心のどこかで普通のように思ってしまっていて。
でも、そうじゃなくて、それは普通のことじゃなかったんだな……と、改めて気付かされたように思います。
自分自身の頑丈さと娘の強さを、どこかで過信していたようです。

生活は何が変わったわけでもなく、娘は相変わらず暴れん坊だし、家事も育児もしなきゃいけないし、あまり長く落ち込む余裕もなく、普通に生活しています。
1ヶ月くらいかな、少しだけ時間が撒き戻った感じです。

とは言っても、コメントに個別にお返事するほどの余裕はまだありませんので、こちらでお礼を述べさせていただきます。
コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ