桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

美少女図鑑

しばらく前に、「長崎美少女図鑑」と言うものを初めて見ました。
街中に置いてあって、パラパラとめくっただけですが。

感想としては、
「確かに可愛い!」
と思う子もいれば、
「それほどでも……」
と思う子も。
好みの違いでしょう。

しかし、そのときに初めて知った事実がありました。
美少女図鑑という名称だけど、年齢制限が無い。ママでもオッケー。
待てよ……と言うことは……。


うちの娘、イケるんちゃう?

何と言っても、我が家随一の美女!(女は私と2人だけだけど……)
うちの子のほうが可愛いと思える子も載ってたし。
負けた、と思う子ももちろんいたけど。

しかし、いくら年齢制限がないとは言え、うちの子はまだ2歳8ヶ月。
美幼女図鑑になってしまうな……と内心思いながら、旦那に、

「ねえねえ、この美少女図鑑って年齢制限ないんだけど、K子ちゃんならいけそうじゃない?」
と言ってみると。
「う~ん、それだと美幼女図鑑になるな……」

私と旦那は考えることが同じだった……(^_^;)

まあ……下手に美幼女図鑑なんて作って、万が一それを見て興奮するような変態を量産しても大変だし。
あと10年したら、応募してみようかな。
ちなみにこの美少女図鑑は自薦他薦は問わないそうで、旦那の妹は自主登録してるそうです。
まだお声はかからないそうですが、自信満々で羨ましいですわ。



いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ



コメント

美幼女!
私めも噴きました★

たのしい幼稚園の季刊である"ひめぐみ"(880)って雑誌。
モデル女児がいい突っ込み所だらけで面白いかも。
12/15に発売しました。
見た目の割に価格高いのでレジへの直行には気を付けられたし。

No title

K子ちゃんの10年後。。。楽しみですね♪♪
我が子の将来を想像するとワクワクしますね♪
勝手に妄想してしまう私がいます(笑)
子供の10年後と私達の10年後。。。さてさて
まだ負けんぞ~!!とライバルになるのかな・・・
女同士になるのかな・・・どうなるんでしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミリーさん

笑っていただけて光栄です。
うちの近くの書店は全部ひもがかかっているので、立ち読みできませんでした。
もちろん、買うのもちょっと……でした。
残念です。

ryoさん

本当に、想像するとわくわくです♪
ライバル……にはなれそうもないなぁ。
うちの娘のほうが素材がいいから、おまけに若さでも負けてるから……多分張り合えません。
洋服の共有とかができるような体型を維持して、仲良し親子だったらいいな~と思います。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ