桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

新年のご挨拶 2010

あけましておめでとうございます。
旧年中はこちらに足を運んでいただき、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末は30日から1月2日まで旦那の実家で楽しく過ごしておりました。
旦那の弟君たちと遊び、娘の相手をしてもらい、家事の手伝いは後片付け程度で、楽してました(*^_^*)
いい年末年始でした。

その詳細はまた後日書くとして、ディズニーランドの続きから書いていきたいと思います。

コメント

今年もヨロシクお願い致しますね(*^^*)何だか、ミルさんの文章で、子供が小さい頃の記憶が甦り、当時は確かに良い年末年始だったなぁ~なんて思ってしまいました(^^;これって、不景気だとか社会に関係なく、今の自分の家庭環境なんだと言う事なのかな、、、年々年末年始が、ただただ慌しく、今年なんかは本当に新年おめでたいの?(^^;なんちゃったり侘しい気持ちだったりして、、、もっと前向きに目の前明るくしなきゃね(*^^*)

牛子さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
私も、小さい時はこんなお正月でした。
でも、大人になってからはこんなお正月とは無縁だったので、とても楽しかったです。
やっぱり、小さい子供がいないと楽しくするのが難しいのではと思います。
お子さんたちが結婚して、子供を連れてくるようになったら、きっと楽しいお正月になりますよ(^_-)-☆
もう少し先の話ですけどね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ