桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

プレゼント

ブログ友達、「時間差双子む~なっつ☆」のあおねぇさんに、似顔絵のプレゼントをいただいちゃいました~~~(*^_^*)


GetAttachment.jpg

いや~、嬉しいですね。
3人ともとても素敵ですが、特に娘が可愛くて♪
プロフィールの似顔絵もそちらに変更しました。

実際にお会いしたことは無く、写真だけで描いてもらったので、難しかったと思うのですが。
本当にありがとうございました。
何もお返しできなくて申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

うわぁ、素敵ィ~♪可愛いですね(*^^*)確かに本当、こんなイメージですよ、ミルさん御家族☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な絵ですね。
旦那様の優しげな雰囲気がよく出てる様に感じます。

わ~~~似顔絵素敵です゚+.(>∀<)゚+.
ミルさん良かったですね♥

私も絵は描ける方ですが
似顔絵ってすごく難しいんですよ^^
特徴掴むのが上手い方じゃないとできないですvv
三人の優しそうな顔が印象的ですね(^-^)

ミルさん、今年も宜しくお願いいたします。

牛子さん

ありがとうございます。
イメージ、かなり近いと思いますよ♪

管理人のみ閲覧できますさん

ありがとうございます。
お互いお客様が増えるかも!?

ミリーさん

ありがとうございます。
本当に、優しそうですよね♪
実物も優しそうですが(*^_^*)

獅子王さん

絵が描けるってすごいですよね。
私は絵心がないので、本当に尊敬してしまいます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ