桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

正夢だといいな

「もしかしたら妊娠してるかも」
と言う話を昨日母にしたら、
「数日前にそんな夢を見た」
とのこと。
そう言えば、旦那も
「男の子が生まれて、遊んでる夢見た」
とか言ってたし。
どれも願望が夢に現れただけかもしれませんが、正夢であることを祈ります。

さて、関係ありませんが、先日会った友人からもらった可愛いゴムを使ってみたので、写真をアップします。
うさぎとイチゴの可愛いゴムです。
よく似合ってると思います(*^_^*)(←親ばか)
ありがとうございました♪

100130_095810.jpg

じっとしてないので、食事中の写真なのが残念ですが……。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

K子ちゃん♪何気にピース♪可愛い~♪♪
そして、皆の願いは夢となって
現れてきているようですね♪♪
きっと、お空の天使ちゃん達が
私が・・・僕が・・・と
ママを・・・家族を・・・探しているのかな♪♪

可愛い!

ryoさん

ありがとうございます。
そうだといいな。

ミリーさん

ありがとうございます(*^_^*)

こんばんはw

先日はどうもv
ヘアゴム、早速使って頂けたみたいで、すごく嬉しいです(*ノノ)(反応遅くてすみません;
とってもよく似合ってます~!良かった、見立て違いにならなくてっ(笑
Kちゃん色白で・顔立ちがスッキリしていらっしゃるから、鮮やかな色のお洋服も似合うんじゃないかなぁ…。
…なんて、勤務先の子供服ショップでも妄想しちゃう私なのでした。えへ。

こちらはお式を来月に控え、非常に慌ただしい毎日です。
そんな中でも、“お式準備で困ったら、ミルさん日記”と、参考にさせて頂くことも多くなってきました。
…日々、嬉しいことも凹んじゃうこともたくさんあって、訳わかんなくなりそうです。けど、ミルさんの記された言葉に、いっぱいいっぱい、励まされてます。
ミルさんご一家にお会いした時の、皆さんの笑顔を思い出すだけで、ちょっぴり元気回復しちゃったりもしてます。
遠いけど、きっとあたしたちのことを応援して下さっている(気がする)ので。あたしだってミルさんたちのこと、応援してますよ☆

お互い、毎日少しずつ、頑張りましょう。それから、また是非、お会いしましょうねw
(…脈絡ない上、長々と失礼しましたー;)

桃缶。さん

ゴム、ありがとうございました。
もちろん、応援してますよ♪
最近更新されないので、体調でも崩されたのかと思っていました。
お元気そうで安心しました。

結婚準備は楽しいけど大変ですものね。
私たちは前倒しでバタバタでしたが、それでも参考になるならばいくらでも読んでください♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ