桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

ちょっと不安……

一昨日の土曜日のこと。
朝から掃除を頑張りました。
午後になって、お腹の張りと痛みがひどくなって、横になりました。
2時間ほどで痛みが消えたのはいいのですが。
その後現在まで、お腹の張りとか痛みとか、妊娠の兆候を1度も感じることが無く、返って不安を募らせています。
もしかして、妊娠しかけていたけど、定着できなかったのでは……と。
単に体が慣れてしまっただけならばいいのだけど……。

次の月経予定は2月6日。
仮に定着できなかったとしても、出血が起こる時期ではありません。
う~ん、どうなんだろうな~。
あのお腹の張りや痛みは、間違いなく妊娠の兆候なんだけど。
またダメだったのかな……。
しばらく不安な日々が続きそうです。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ