06≪ 2018/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-02-02 (Tue)
予定よりずいぶん早く生理がきてしまいました。
遅れることはあっても、早く来ることは本当に珍しいのですが……。
やっぱり、まだホルモンが安定してないのかもしれません。
数日前の不安が的中してしまいました。

ただ、確実に来てくれてたと思うんですよね。
感覚としてですが、間違いなかったと思います。母乳の準備も始まってたし……。
でも、定着できなかった。
早く生理が来たのも、もしかしたらそのせいなのかも。
掃除がそんなにまずかったとは思えないのですが……そんなに激しく動いたわけじゃないし、ただの家事だし。
それでも、あの後体調が悪化して、そして何も感じなくなったのは事実。

今後の課題……ですが、家事育児をしないわけにはいかないので……難しいです。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
* Category : 第二子妊娠記録
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 牛子
K子ちゃんの写真可愛かったです(*^^*)大丈夫ですよ♪正夢の効果もK子ちゃんの言葉も、今月だけのためにある訳ではないので、うっかりしている頃におめでたになるかもですよ(*^^*)

管理人のみ閲覧できますさん * by ミル
アドバイスありがとうございました。
とてもありがたく、うれしく思いました。

牛子さん * by ミル
ありがとうございます。
そうですね、そんなふうにも考えられますね。
落ち込んでも仕方ないので、前向きに頑張りたいと思います。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by カズヒ
こんばんは初めましてカズヒと申します
ブログ拝見させていただきました
私の知らない事が沢山書かれていて、
本当に参考になりました。
記事の書き方など上手いですね^^
サイト運営は大変ですがこれからも頑張って下さい^^
ランキングに参加されているという事で、応援済み♪
それでは失礼致します
PS:最近失恋をしてしまい夜も眠れませんorz

管理人のみ閲覧できますさん * by ミル
まだ若いし、大丈夫ですよ。
まだまだチャンスはあります。

ただ、それだけ遅れると、私と同じ自然流産の可能性もありますね。
自然流産は珍しいことではなく、気付かないことが多いみたいです。
以下のサイトを参考にしてみてください。
http://www.isobe.or.jp/column/sanka/s58/s58-1.html

カズヒさん * by ミル
ありがとうございます。
よろしければ、また来てくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する