桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

はぁ……

予定よりずいぶん早く生理がきてしまいました。
遅れることはあっても、早く来ることは本当に珍しいのですが……。
やっぱり、まだホルモンが安定してないのかもしれません。
数日前の不安が的中してしまいました。

ただ、確実に来てくれてたと思うんですよね。
感覚としてですが、間違いなかったと思います。母乳の準備も始まってたし……。
でも、定着できなかった。
早く生理が来たのも、もしかしたらそのせいなのかも。
掃除がそんなにまずかったとは思えないのですが……そんなに激しく動いたわけじゃないし、ただの家事だし。
それでも、あの後体調が悪化して、そして何も感じなくなったのは事実。

今後の課題……ですが、家事育児をしないわけにはいかないので……難しいです。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

K子ちゃんの写真可愛かったです(*^^*)大丈夫ですよ♪正夢の効果もK子ちゃんの言葉も、今月だけのためにある訳ではないので、うっかりしている頃におめでたになるかもですよ(*^^*)

管理人のみ閲覧できますさん

アドバイスありがとうございました。
とてもありがたく、うれしく思いました。

牛子さん

ありがとうございます。
そうですね、そんなふうにも考えられますね。
落ち込んでも仕方ないので、前向きに頑張りたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは初めましてカズヒと申します
ブログ拝見させていただきました
私の知らない事が沢山書かれていて、
本当に参考になりました。
記事の書き方など上手いですね^^
サイト運営は大変ですがこれからも頑張って下さい^^
ランキングに参加されているという事で、応援済み♪
それでは失礼致します
PS:最近失恋をしてしまい夜も眠れませんorz

管理人のみ閲覧できますさん

まだ若いし、大丈夫ですよ。
まだまだチャンスはあります。

ただ、それだけ遅れると、私と同じ自然流産の可能性もありますね。
自然流産は珍しいことではなく、気付かないことが多いみたいです。
以下のサイトを参考にしてみてください。
http://www.isobe.or.jp/column/sanka/s58/s58-1.html

カズヒさん

ありがとうございます。
よろしければ、また来てくださいね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ