桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

どんな夢?

最近の娘は、昼寝がまばら。
昼寝しないこともあって、そういうときは8時くらいに寝てしまいます。
昼寝が長いと、11時12時まで平気で起きてます。
でも昨日は珍しく、昼寝もせずに、夜も10時まで起きていました。
祝日で朝が遅かったからかな?

さて、そんな娘が寝付いた後の12時頃、私と旦那も寝ることにしました。
お布団に入って、寝てる娘の隣で小声でぼそぼそと会話をしていると。




「よいしょ!!!」

突然娘が起き上がりました。
びっくりして、
「K子ちゃん? 起きたの?」
と聞くも、反応なし。
再び横になって、眠り始めました。
どうやら、寝ぼけていたようです。

夜中に旦那が起きた時は、
「うへへへへへへ」
と、声を出して笑っていたそうです。

何か夢見てたのかなぁ?
どんな夢見てたのかなぁ?
ドラえもんの道具でのぞいてみたいです。

たまに寝言を聞くことはあったけど、あんな大きな声で「よいしょ!」は初めてだったなぁ。
びっくりしました。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

「よいしょ」ですか(笑)。かわいいです。
我が家の次女は「おなかすいた~」という寝言を言ったことがありますよ。

kazazaさん

「おなかすいた~」
ですか。
可愛いですね(*^_^*)
うちの娘ももう少し大きくなったら言いそうです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ