桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

娘のお気に入り

最近の娘のお気に入りはこちらです。
ウサビッチ(←クリックで動画スタート)。

もともと、旦那がゲームセンターで流れてた動画を見て、ネットで探してみたそうで。
最近は、毎日毎日
「ウサビッチ!」
と、うるさいくらいにリクエストがあります。
DVDも出てるそうですが、ネットで見られるので買う予定はありません。

こちらの公式サイトで登場人物プロフィールを見た後のほうが楽しめるかも。
全部YOUTUBEで見られますよ。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ



コメント

私の方が楽しんじゃいました(笑)
早速、明日、右京にも見せてみようかな♪

ウサビッチ、、、初めて知りました(^^;リズムや動きが面白いですね。
ロシアのものなんですか?

ryoさん

全部で30話以上ありますので、ぜひご家族でお楽しみください♪

牛子さん

リズムや動きが面白くて、言葉が無くて子供にもわかりやすいから娘も好きなのかもしれません。
私もそう思ったのですが、日本の制作会社のようです。
設定がロシアのようで、名前がロシアの有名人ばかりでおもしろいですよね。

2歳の娘さんにはシュールすぎやしませんか?(笑)
私的には大好物です。「ポピーザパフォーマー」
と同じ作者さんじゃないですか?違うかな。
うちはウサギでもミッフィー止まりです。

あおねぇさん

確かに、シュールですよね(^_^;)
でも、旦那が見てるのを横で見て、すっかり気に行ったみたいです。
作者は、公式サイトを見てもよくわかりません。
「ポピーザパフォーマー」も知らないので、今度見てみますね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ