桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

プルシェンコの真央ちゃんへの評価

前の記事を読んでからこちらを読んでくださいね。

プルシェンコの真央ちゃんへの評価です。
「女子のSPは見たよ。プロの俺を興奮させたのはアサダだよ。
アサダのレベルは人類史上で最高にきている。
俺が女性に生まれてもアサダには勝てないだろうな」
(某所より転載。もしまずかったら消すかも)

王者に絶賛される真央ちゃん。
頑張れ!

そしてこれをカケラも報道しない、韓国寄りの日本のマスゴミよ、恥を知れ!!!!!
ここは日本だ。
それなのに、マスゴミがここまで韓国に汚染されてるとは、本当に恐ろしい。

不況の昨今、スポンサーの機嫌を損ねることはしたくないのはわかる。
不況でも羽振りがいいのは在日系のパチンコ屋が多いからね。
韓国の都合の悪いことは、釜山で日本人が亡くなったくらいの大事件でなければ報道されない。
日本人観光客が韓国の警察に暴行されたって(実際にあったが)、ニュースになんてならない。
ましてや、オリンピックの点数程度でニュースになるわけがない。
だから韓流ブームなんて暢気なこと言ってられるんだ。韓国の反日感情は想像を絶しているぞ。
仲良くなんて絶対なれないって。

テレビを良く見て信じる国民性の日本人を騙して韓流ブームを起こすのなんて簡単だ。
アメリカなんかでは「韓国に女性1人で行くな。強姦される」が常識なのに。
犯罪率の高いアメリカに言われるくらいだから相当なんだけどね。
かなりやばい韓国経済、日本人観光客の落とす金が目当てなのはわかるが。
日本が落とす金が目当てで起こした韓流ブーム。
日本に仕事に来る韓国人も、所詮は金目当て。日本ではにこやかでも祖国に帰れば反日丸出し。

だから私はあの国が嫌いだ。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

わー、プルシェンコが大絶賛じゃないですか!
凄いですね´∀`*
ソースはどこですか?

ゆりりんさん

私が見た元は会員制の某サイトなので、会員でない人は見ることができません。
ただ、ロシア語がわかる人がYOUTUBEに上がってたプルシェンコの動画を訳してくれていたものなので、いずれ訳が着いたものがYOUTUBEにアップされるのではないかと思います。

ロシア語のみの動画はこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=VypGiJoDzOM&feature=player_embedded#

ミル様、ありがとうございます。
良かったらその会員制のサイトを教えていただけませんか?
そしてYouTubeのロシア語の日本語訳を待ちます。

何故キムヨナばかりあんなに点数が出るのかわかりません。
今回のロシェットも点数が高すぎですよね。
まあキムヨナもロシェットも本人は悪くないんでしょうけどね。
点数を無駄に出すジャッジが悪いんです。
そりゃトリノと今では採点基準が変わりましたがねー。
キムヨナの点数を上げるためにルールを変えたんですか?
と思ってしまいます。

ミルさんの言ってる事、私も思います。
キムヨナの演技が悪かったとは私も思いませんが(ショートのプログラムは合ってると思うし)
ただ、キムヨナびいきの採点だなってそれは前から思ってました。

なんか、どの大会でもキムヨナの演技だけやけに絶賛されてすごい点数たたき出して
一度くらいの転倒くらいなんのそのですよね。
ウザイな~って思います。

まぁ、真央ちゃんもコーチとの相性が今回どうなのかなって私は思ってるのですが、もっと真央ちゃんに合う(嵌る)プログラムや曲があるんじゃないかなって思うから

今回の判定は本当に納得いかないですよね。
オリンピックまで出来レースなら神聖もあったものではありませんね。

私も中国・韓国は嫌いです。
偏見かもしれないですけど
自己中な人の集まりに見えちゃいます。
あまり関わりあいたくない。

明日のフリーもキムヨナなのかな~
なんかそれも嫌だなぁ~(-_-;)

ゆりりんさん

こちらに直接書くのはためらわれますので、確実に連絡が取れるメールアドレスか何かをコメントに書き込んでいただけますか?
そちらに送りますので。
秘密機能を使って、管理人だけに表示許可でお願いします。

キムヨナの為にルールを変えただけじゃなく、買収もしてますよ、多分。
そうじゃなければ、あの程度の演技で男子以上、女子史上最高点なんてあり得ません。

獅子王さん

いろんな国で、元選手やコーチもおかしいと言っていますが、それが放送されないのは日本だけです。
本当におかしなことです。
ここは日本なのに、日本人選手よりキムヨナひいきの報道ばかりだなんて。

確かに、真央ちゃんは天真爛漫で可愛らしいのが長所だから、もっと可愛らしい曲のほうが合うのかな~と思わなくもないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できますさん

私の勘違いだったかもしれません。
動画と一緒にコメントが載せられていたので、てっきり動画で話されているものだとばかり思っていました。

韓国人を好きになれないのって母国に戻った途端に反日な事。
日本に来なければ金策に困る癖に。
本当に目障り不愉快。

ドラッグストアのBBクリーム宣伝でユン・ソナの写真を見ると本当に気分害する。
消えろ、韓国女って思います。

韓国女って一般人を見ても鬱陶しい。
妙な我の強さが滲み出てるんですよね。
だからキム・ヨナに対して「こけろこけろ」書き込みする人には賛同しますヮ~

ミューロさん

やっぱり、そうですよね。
本当に、もう日本に来ないでほしい。
韓国人の80%は整形してるって話だし、どんなに綺麗でも所詮整形だしなぁとか思ってしまいます。
ちなみに、うちの母はユン・ソナの整形前の写真を見たことがあるそうです。
その辺にいそうな普通の姉ちゃんだったそうです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ