桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

久々に発熱

ちょっと熱出して寝込んでました。娘では無くて、私がです。
去年の秋以来だなぁ、熱出すのなんて。

ランタンフェスティバルを見に母が来てたのですが、母が来た途端に体調を崩してしまいまして。
母がいるから家事も育児も放棄して大丈夫と言う甘えがあるのでしょうか?
前日まではのどの痛みだけだったのが、いきなり高熱。
ランタンフェスティバルも、ほんの少ししか見られませんでした。
母には悪いことをした……。

38度台までしか上がらなかったし、薬なしでも一晩で引いたからインフルエンザではないと思うけど。
でも、熱の割には久々にきつい感じでした。
体の関節が痛くて、特に腰が痛くて、だるくてきつくて大変でした。
もうすっかりこういう辛さって忘れてたな……。
のど元過ぎれば熱さを忘れるとはよく言ったものです。
だるさと関節の痛みで、横になっても全然眠れないし。

とりあえず、今はもうのどの鼻に少し残る程度で、生活に支障はありません。
皆さまも、最近寒かったり暑かったりしますので、体調管理にお気をつけください。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ