桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

やってしまった……

長崎に引越して、1年4ヶ月ほど。
引越して、多分初めて……。


やばい寝坊をしました(泣)。

いくつか言い訳をするならば。
うちは海沿いで、昨夜はすごい風が強かったんです。
それでよく眠れなかったことと。
普段、旦那や娘が一緒に起きないように、目覚ましはマナーモードの携帯なんです。
ところが、普段ならそれで起きられるのに、今朝は風の音が強すぎてバイブ音に気付けなかったと言う……orz

旦那の仕事開始は8時。
起きたのは7時45分\(゜ロ\)(/ロ゜)/

旦那を叩き起こして右往左往。
もうお弁当は無理か……と思ってたけど、
「朝ごはんはいらないから、冷凍食品の詰め合わせでいいからお弁当だけお願い」
と旦那に言われ、5分でお弁当の準備。
ご飯は炊けてるし、冷凍の詰め合わせだからそれくらいはできます。

旦那は約5分で着替えて出て行きました。
家から職場までは徒歩10分。走れば5分くらい?
ぎりぎり間に合ったそうです。

今度から、風が強い時は携帯の音をONにしておかないと……と思いました。
ダメな奥さんでごめんよ、ダーリン(T_T)



いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ