桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

お引っ越し~

うちが引越すわけじゃありませんよ。
えっとですね……。

隠しにしておきますので、興味のある方だけお進みください。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

桜らいん





下のおうちがお引っ越しなんです(ーー;)

過去にいろいろあったから、もしかしてうちのせい?
と思っています。

過去話その1
過去話その2

御主人の勤務先は、多分うちの旦那と同じ徒歩10分の工場だと思うし、大学生と高校生の2人のお子さんも家から学校に通ってるから、そう遠くに引っ越すわけではないと思います。
小型のトラックで何往復かしてたみたいだし。
遠くてもここから車で1時間もかからない場所。

下のおうち、夏になると外でバーベキューとかされて、海風に乗ってうちは煙が直撃、いぶされてるような状態になって煙くて仕方なかったり、しばらく家の中に匂いが残ったり、夜中まで外で騒がれて眠れないなんてこともあったけど(夏だから窓閉めると辛い)、もうそんな心配もしなくていいし。
だからって文句言ったこともないけど。
2階建てのアパートでうちの真下でやってるから、迷惑被ってるのうちだけだもんな。
アパートの周辺には民家も無いし……。

割と最近、防音マットとか買って娘がよく通る場所に敷いたりしたけど、無駄になったなぁ。
娘が家の中を走っても怒らなくて済むし、ほっとすると言えばほっとするけど……うちのせいかもと思うと本当に複雑です(>_<)
家を建てた~とか、マンション買った~とかだといいなぁ。

コメント

"うちのせい"であろうとなかろうと目障りなお家が居なくなるのは万歳ですよ♪
第二子に備える際のストレス減少に乾杯ってもんさ。

下の人がいると、気使いますよね~。
「お互い様」じゃ割りに合わない事、私も過去
多々ありましたよ(><)でもよくよく考えると
相手もそう思ってたに違いないからやっぱり
「お互い様」なんですかね~。

ミューロさん

ミューロさんはいつもずばっと真実をついてますよね。
確かにその通りです。
良い方に考えなければ。

あおねぇさん

本当に気を使います。
お引っ越ししてきた時もちゃんと挨拶に行ったし、うるさいときは言ってくださいとは言ったのですが。
まさか怒鳴られるとは夢にも思わず……。
お互い様なのはわかってるんですけど、辛いですよね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ