桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

ふはぁ……楽ちん♪

前にも何度か書きましたが、下の家の住人が先週末でいなくなりました。
申し訳ないけど、心底ほっとしましたよ。
娘が家の中を走っても、物を落としても、ドキっとしなくて済むし。

でもこれ、逆の立場で考えるとえらい災難ですよね。
自分の家の上にうるさい住人が引越してきて、自分たちが出て行くことになるって……(ーー;)
逆の立場だと極悪人っぽい……。

子供の足音って、響くんですよね。
注意されるたびに謝ったし、娘にも何度も注意したけど、やめてくれるわけがなく、防音シートなどを敷いたけれどあまり効果が無かったようです。
防音シート、もう必要ないから最近片付けました。
また必要な日が来るかな~。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ