桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

ささやかな真央ちゃん支援

非常に個人的な話ですが、フィギュアスケートの真央ちゃんのスケートがとても好きです。
しかし、一個人で真央ちゃんの支援などできるわけがありません。

そこで、最近目にしたこの記事。
フィギュアの浅田を引き続き支援=森永製菓(←クリック)

森永製菓は、2008年に専属のトレーニングコーチと管理栄養士によるプロジェクトチームを編成し、浅田選手をサポートしてきて、今後も継続していくのだとか。
そこで考えたささやかな支援とは。

森永製菓のお菓子を買う事

ココアはやっぱり森永。ちょっと浮気したこともあるけど、やっぱり森永のココアが1番おいしい。
エンゼルパイ、パックンチョ、小枝、チョコボール、ダース、ハイチュウ、おっとっと、マリーやムーンライト等のビスケット類。どれもおいしい。
1番好きなのは、カレ・ド・ショコラのベネズエラビター。
ちょっとお高いけど、ビターチョコ好きにはたまらない一品です。

真央ちゃん頑張って、の気持ちを込めて、森永製菓をひいきにすることを誓います。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ



コメント

No title

確かに。。。
気持ちの上では応援できても、直接つながる何か。。。
私も、浅田 真央ちゃん♪個人的に好きです。
そういう方法での支援もありますね♪♪
ミルさんのブログを拝見した後に確認。
我が家。。。何気に森永製品が多いことに気付いてニッコリでした♪
そっか そっか♪と改めて。。。

ryoさん

ryoさんもお好きでしたか♪
嬉しいですね~。
森永製菓のお菓子はおいしので、気づいたら1つくらいはあるものですよね。
ryoさんもご支援ありがとうございます☆

No title

ワタシも真央ちゃん大好きです☆
これから森永製菓買います(笑)

トリノのオリンピックで荒川静香さんが大好きになって、ファンクラブがないのか?とかネットで調べまくり、結局何も出来ずに今に至っているので、身近な所に応援出来るものがあると良いですよね(*^^*)

牛子さん

ご協力ありがとうございます。
荒川さんでもファンクラブって無いんですか……。
意外でした。
ファンクラブ作ったら、きっとたくさん会員ができるでしょうに。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ