桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

ジャニーズの卵?

数日前の話です。
キッズスペースのある本屋で娘を遊ばせつつ、私は立ち読みをしていました。
少々狭い本棚の間で、歩いてきた人が私のバッグに当たりました。
本屋の狭い通路ではよくあることだし、いちいち何か言う人も少ないけど、その人は
「すみません」
と。

春休みだったし、まだ若い感じがしたから、いまどき珍しい子だと思いながらちらりと見た横顔が、けっこう美形のような気がした。
あくまでも気がした程度。本当にちらっとしか見てないから。

私の隣に立って立ち読みを始めたその男の子。
しばらくすると、その子の母親らしき人がきて、彼の耳元でこそこそと、

「雑誌にあなたのジャニーズの先輩が載ってるよ」
とか何とか。

ジャニーズの先輩?
こんな田舎でも、ジャニーズ事務所に登録してる人がいるのか……と頭の片隅で思いつつ、頭の中身は8割がた本に没頭。
ジャニーズのシステムを全然知らないので何とも言えないけど。

そのうち娘がキッズスペースに飽きて
「帰る」
と言いだしたので、その場をあとにしたのですが。
後になって思い返してみたら、顔くらいちゃんと見とけば良かったかなと思いました。
もしかしてそのうち売れ出したときに、
「あ、あのときぶつかった子だ」
と思ったら、親しみがわいて応援する気になるかもしれない。
と言う話を旦那にしたら、
「その子がジャニーズじゃなくて、学校の先輩がジャニーズって可能性もあるんじゃない?」
と。
なるほど、そうもとれるか。日本語は難しい。

しかし、真相は闇の中。
私の考えが正しいのか、旦那の言う事が正しいのか。
狭い田舎の町なので、また顔を見る機会があるといいな。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

こんばんは(^^)

あれまぁ、残念でしたね(^^;
でもご主人の言われる事も、なるほどと、、、又同じ場所に行ったら会えませんかね?

牛子さん

また会えるといいんですけどね。
そろそろ春休みも終わりだし、可能性は低くなるかなぁ。
まあ、また会ったところで、真相がわかるわけでもないし。
会えたらラッキー、くらいの気持ちで期待せずに待つことにします。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ