桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

これは愛? それとも天然?

昨夜の電話での会話です。

普段なら1時間程度話してるのですが、40分ほど話した頃。
現在ダイエット中の私は、そろそろ切り上げて寝る前の体操をしようと思いました。
私の勝手でダーリンとの貴重な時間を削ってしまうのは申しわけないとは思ったのですが、明日仕事もあるし。家族と同居してるからお風呂の時間とかも自由にならない場合もあって、たまにはこれくらい甘えてもいいよね? と思って。

そのことは、別に問題はなかったのですが。
彼も最初は
「え~~~~~」
と、わざとらしく言ってましたけど、
「別にいいよ」
と言ってくれたし。

でも、そこから話が妙な方向に。
「結婚して一緒に住むようになったら、ハニーが体操してるところ見られるのかな?」

そんなもん見たいの?
と、内心突っ込み。
でも、あんまり格好いいものでもないし、床の上でじたばたしてるところなんて見られたくありません。

「嫌! 見せたくない! 別の部屋でする」
「え~、いいじゃん、俺も一緒にするよ」

そんなもん一緒にしたいの?
と、再び心の中で突っ込み。

「私はダイエットのために必要だけど、ダーリンはダイエットの必要なんて無いでしょ。一緒にやって、私は1㎏やせました、でもダーリンは3㎏やせました。なんてことになりそうだから、すごく嫌だ」
私が太りやすい体質で、彼が太れない体質なのだから、そんなことも有り得ます。
それどころか、やせたのはダーリンだけでした、なんてオチがつく可能性もあります。

「う~ん、それもそうか。じゃあ、我慢する」

それは何の我慢ですか、ダーリン!?


やや天然なところがあって、未だによくわからないところがあるダーリン。
いや、いつまでたっても、よくわからないことだらけなんでしょうけど。だからおもしろいとも言えるし。
でもこれは、それだけ愛されてるってことかなぁ?

そしてそんな話をしてたら、いつのまにかいつも通りの時間。
それからちゃんと体操してたから、今朝は起きるのがちょっと辛かったです。

こんなバカップルですが、これからも応援よろしくお願いします☆


おかげさまで、結婚までの道のり2位!
応援クリックお願いします☆


こちらもお願いします。



あなたの出会い力を無料診断!

コメント

うわぁっ。

確かに、僕も一緒にしたいほうかも‥。
むしろ、体操の仕方を指導してたりして‥。(汗)←運動オタクかよ

けどあれですよ。現実的に、旦那さん太らない体質でも、歳とともに勝手に太ってきますって。
それにもしずっと太らないとしても(知り合いの中にいますけど)、二十年前の服とかが着られるわけですから、それはそれでいいんじゃないですかね?

ダメだったらすみません。m(_ _)m

きっと…

いろんなミルさんを知りたいんですよ(*^^*)♪

うちは逆に、多分彼の方が太りやすそうで、腹筋とかするよう二って言ってるのにしてくれません(・_・、)
一緒にやってみてもいいかな~って、ちょっと思いました☆

連想したこと

懐くあまり親や兄姉についてまわり行動を真似したがる幼児(ぇ

脳裏では三頭身のデフォルメで映像が(ぇ

なんとも微笑ましい(ぇ

一緒に!

何でも一緒にやると、共通の会話も増えて楽しいかもよ。
一緒に暮らすと、見られたくない!ってのも、
見られてしまうものですよ・・・。
逆に、見たくないものも、見てしまう・・・。
(旦那は風呂上がり、真っ裸で歩き回る・・。)
でも、段々と慣れちゃうんだよ。
ミルさんのとこってホント「愛されてる!」
感じがして、読みながらニヤニヤしちゃいます。

いつも一緒にいたい気持ちの表れですよ。むしろ甘えたいっていう ネッ!一緒に体操したい見たいっていうのはミルさんと同じ目的でなく、行動も共にしたいという「愛」です「愛」!!ダーリンの気持ちすごくわかりますよ♪一緒に住めたらいつだって嫌になるくらい甘えて甘えられてラブラブできますから、せめて先に言葉だけでも甘えさせてやって下さいナ☆
ちなみに、自身のブログサーバー不調で、今このコメントもヤフーから飛んできました(;_;)

いいなぁ

やっぱり結婚前までは、お互いの知らない姿を想像して、「今頃、どうしてるのかなぁ」って想像しながら、次に逢える日をドキドキしながら待つ。
こういう鮮度の保ち方が必要なのかもしれませんね。

同棲してからぼやいても仕方のないことですが(ーー;)

>服部さん
それが、彼のご両親も細いままだそうで……。
どちらかというと、年とともにどんどんやせていくんじゃないかと心配してました。

>柳さん
ああ、いいですね☆
ぜひ、一緒にしてあげてください。
きっと彼氏さんも張り合いがでますよ。

>澪さん
子供なら微笑ましくて可愛いけど、180近い大男だからなぁ……。そんなに可愛いものじゃない気がします。

>はなさん
真っ裸は困りますね! せめてパンツははいてくださいって言いそうです。
愛されてる感じがして、ニヤニヤしちゃいますか?
嬉しいです☆
調子にのって、また書きますねv-266

>nbuさん
なるほど!
わかりました、甘えさせてあげることにしますね★
ブログの調子、はやくよくなるといいですね。

>こころねさん
確かに、そうかもしれません。
新鮮な気持ちって、大事ですよね♪
でも私は、同棲してるこころねさんがうらやましいですよ~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ