桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

キス魔・その2

キス魔・その1は1年以上前です(こちら)。

欧米か! という突っ込みが入りそうですが、我が家ではキスが日常茶飯事、あいさつ代わり。
旦那とも1日5回は必須です。
それを見ている娘も、それが普通というか当たり前に感じている様子。
普通に「ちゅ」してきます。

前にも書いたけど、娘へのお口へのキスは避けてました。
しかし、私と旦那がいつもお口で「ちゅ」してるので、自分だけ違うことに御不満な様子。

ほっぺやおでこでごまかしてると、
「おくち!」
と言って、しつこくお口への「ちゅ」を求めてきます。
私や旦那の口を狙って何度も何度もやってきたり……。

今だからいいけど、幼稚園とかで誰にでもしたりしないでね。
そのうち、パパになんて絶対しなくなるんだろうな……。
でも今は、夜私と一緒に布団に入っても、
「パパにちゅーしてくる!」
と言って布団から出て行ったりします。
いつまで続くのやら。

夫婦仲がいいのは良いことだけど、子供の前でべたべたするのは考えものかも?


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

No title

我が家の長男(現6歳)が小さい頃、やはりキス魔でした。ところ構わず襲ってくる唇がコワかったのを覚えていますよ(笑)。

kazazaさん

ところかまわずは困りますよね~。
しかも、加減を知らないからべちょっとした感触だったり、歯がぶつかったり。
可愛いけど大変ですよね。

No title

言い訳になりますが、携帯からは訪問してたんですけど(^^;コメントサボっててm(__)m
K子ちゃんの3歳のお誕生日のお祝いコメントも済んじゃいましたね(--;
夫婦仲が良いのは、子供の心の成長には一番適切な事だと思います。
しかしながらワタクシの世代ではやっぱりキスは照れくさくてね(^^;多分K子ちゃんにされても、口だと照れちゃいます(笑)

牛子さん

コメントは無理のない範囲でお願いしますね。
さぼってたなんて、気にしないでください。
最近、ちょっと口にする頻度が減ってきた気がします。
ほっぺたには相変わらずですが。
私はよその子でも、ほっぺにちゅーくらいなら大歓迎です。
口はちょっとダメですけど……。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ