桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

本日の発言

本日の娘の爆笑発言。

お坊さんが傘をさして歩いているのを、後ろから見ていました。
傘をさしてるので、頭の部分は見えません。
黒い袈裟と、その下に白い部分と草履が見えているだけです。

その後ろ姿を見た娘が一言。



「ママ、お姫様がいる!」

着物を着た時代劇のお姫様に見えたのかい?(ーー;)
子供の感覚っておもしろい……。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

可愛い♪

子供の感覚。素直な目。
大人にはない?発想。
本当に可愛いね♪♪
子育ての醍醐味♪♪
お互いに楽しみましょうね^^

ryoさん

本当に、大人にはない感覚ですよね。
おもしろいなぁと思います。
そうですね、お互い楽しみましょう♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ