桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

私の野望

うちの旦那様は金城武に似ているとよく言われます。
身長は179センチ。身長も金城武と同じ。体重は62キロくらい。食べても太らない。うらやましい。
もうね、立ち姿とかすらっとしてて格好いいんですよ。
153センチの私は隣りを歩くのがちょっと恥ずかしい時もあります。
でも一緒に歩くけどね。手をつないで(*ノノ)

最近、私のママ友を中心にうちの旦那のファンが増えております
うちの娘は掃除機を嫌うので、休みの日に旦那に娘を散歩や買い物に連れ出してもらって、その間に私が掃除機をかけたりするのですが。
その間に、私のママ友に旦那の姿がたびたび目撃されております(笑)。
ママ友さんたち、うちの旦那の顔ははっきり知らないけど、娘の顔を知ってるのでわかるみたいです。

先日、西○屋で娘を見かけたママ友さんより。
「旦那さん初めて見た! K子ちゃんがいるからわかったんだけど、少女マンガに出てくる人みたい!」
とのこと。
少女マンガに出てくる人って表現に笑いました。
なかなかすごい表現です。確かにうちの旦那は細いけど。

もう1人、○松屋で会った、金城武ファンのママ友さんより。
「金城武より格好いいよ……」
だそうです。

西○屋で会った金城武ファンの人とは違う、同じく金城武ファンのママ友さんより。
「この前さ、運転中に遠目だけどすごい格好いい人見たの。スラッとしてて格好いいなと思ったら、K子ちゃんが一緒にいることに気づいてさ。あれが噂の(ママ友さんの間でちょっと噂になってます)K子ちゃんのパパだ! って思ったんだけど、車で一瞬で通り過ぎたから、じっくり見れなくて残念だった!」
って言われました。
この方、ちょっと面白い方で。
「昔、金城武がコーヒーのCMしてたとき、街中にポスター貼ってあったでしょ。もう、あれが欲しくてたまらなかったの。結局、こっそり破って持って帰るなんてできなかったんだけど。すっごい欲しかった。

K子ちゃんのパパの写真の引き伸ばしでもいいよ

いや、それはどうかと思います。
金城武のポスターなら旦那様に文句言われないだろうけど、赤の他人の旦那の写真なんて貼ってたら、家でもめませんか?
「これ誰?」
って絶対言われるでしょ。
もちろん冗談だろうし、あげないけど(笑)。
でも、あげたら喜びそうだな……。

1998年頃のUCCのコーヒーのCMの話です。
多分これ。金城武 UCC Coffee Commercial 1998
ほかにあの人がコーヒーのCMしてた記憶がないから。
余談だけど、私は金城武のポスターを見るたび、ずっと竹之内豊だと思ってたのはここだけの話
なぜだろう、芸能界にあまり興味が無かった私は、金城武と竹之内豊をよく間違えてました。
今思うと全然似てないと思うんだけど……。

それはさておき。
旦那にそんな話をしても、全然ぴんとこないみたいです。
うちの旦那。

もてたことないって言ってます。

嘘つけー! と思うけど、男子校だったみたいだから本当かも?
私も初めて会った時は、好みと違うから別に格好いいと思わなかったし。
私は好きな人が格好良く見えるので、今は世界一格好いいと思ってますけど(*ノノ)

そんな私の今の野望は、今の格好いい旦那だけのアルバムを作ること。
もちろん、カメラマンは私で、旦那の写真をいっぱい撮って、ちょっといいアルバム買って、良く撮れてる旦那の写真で埋め尽くすのです。
そんなことしてどうするのかって?


孫に自慢するんです!!!!!

「じーちゃんは今でこそあんなだけど、昔は格好よかったんだから」
って。じーちゃんになったときに格好いいとは限らないから。
で、写真を見せて、
「こんな格好いいじーちゃんにプロポーズされたばーちゃんってすげー!!!!!」
と尊敬される予定。
うふふふふふ。
壮大かつくだらない野望です。

ま、うちには一眼レフなんてないから、普通のデジカメだけど。
いい写真が撮れたら、アップしたいなぁ。



いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

NoTitle

ミルさんの旦那さんは『金城武』ですか^^
たしかに以前にちょっとだけ載せていた写真を拝見したら
目鼻立ちのはっきりしたカッコイイ人でしね(*´ー`*人)☆.*

うちは結婚式のスタッフさんに旦那さん『緒方直人』に似てるって言われてました。。
ん~~~私は感じた事ないけど
今度『誰に似てる?』って聞かれたらそう答えようと思いましたw
カッコイイってより可愛い方だと思うので
よく『俺イケメン??^^』って聞かれるけど『カワメン(可愛いメンズ)』ってあえてイケメンとは言ってあげませんw

まぁ、好きになっちゃったら素敵に見えちゃいますよね~~~><
喧嘩して怒ってる時も旦那さんのウルウルした顔みたら『ぷっ(´m`*)』って笑いそうになる事何回かありましたw

老いても気分は青春♪
孫に誇ろうではないか。

獅子王さん

ありがとうございます。
確かに、獅子王さんの旦那様は可愛らしい雰囲気の方でしたね。
ウルウルした顔みたら笑いそうになること、娘なら経験あります。
旦那ではまだ無いな~。

最近行けなくてごめんなさいね。
ブラックアウトしちゃうんですよ~。

ミューロさん

ありがとうございます。
いつまでも青春していたいです♪

NoTitle

似てます似てます!
似顔絵描いてて「誰かに似てるな~」と思ってましたが(笑)
少女マンガに出てくるってのもすんごいわかります。
ミルさんも小柄でかわいいから、何度下書きしても
レディコミの表紙みたいになっちゃって・・・(><)
あ、お2人とも絵になるって意味ですよ。

そのアルバム、娘さんがお年頃になった頃にも
有効かもしれませんね・・・あ、でもかっこいい中年に
なってそうだから必要なさそうですね。

あおねぇさん

似てますか?
絵になるなんて、ありがとうございます。

中年のころはあまり心配してません。
多分今とそんなに変わらないと思います。
やっぱり、孫が出来る年齢になった時が心配なので、写真をとっておこうと思います。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ