桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

半年ぶりに

うちの娘、半年ぶりに発熱です。
昨日は元気いっぱいにお遊び教室で走り回っていたし、夕食も普通に食べたので、何とも思っていなかったのですが。
お風呂の前になって、体が熱いことに気が付きました。

熱を測ってみると、38度9分。
きつそうにしてたし、吐いたので、普段はあまり使わない解熱剤を使いました。
前にもらって残ってたのが冷蔵庫にあったので……。
とりあえずそれで少し落ち着いて、寝てくれました。

今日になって、かかりつけの小児科へ。
のどがはれてるし、ただの風邪とのこと。
ただ、耳も少しはれてるし、熱も今朝になって39度7分まで行ったので、長引くかもしれないと。

何にしても、昨日より元気なのが救いです。
昨日は吐いたし本当にきつそうだったけど、今日は熱が上がりきったからか、吐くこともなく、意外と元気で。
病院の帰りに寄ったスーパーで、マクドナルドのマックフルーリーを頼んだら、1人でほぼ全部食べ切りました。
私と旦那は一口ずつもらったくらい(こんなことしたら移っちゃう?)。
その分、お昼ご飯はほとんど手をつけなかったけど。

今は、薬が効いたのかぐっすり眠っています。
今日は特に予定が無く、伸びすぎてる娘の髪を切ろうかと思っていたのですが、それどころではなさそうです。

しかし、どこで移されたんだろう?
お遊び教室かな?
風邪ひいた人はいなかったと思うんだけどな……。
まあ、潜伏してるだけだとわからないこともあるから。

土日だったのが幸い、旦那もいるし、1人で看るより楽です。
とにかく、早く良くなってほしいです。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ