桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

ダウン……

数日前から鼻水が出てて、軽い風邪だと思っていたら、昨夜になって熱を出しました。
37度5分なので全然大したことは無いのですが。
しかし、子供の相手はしんどいです……。

娘も熱が下がって数日後から鼻がずるずるで、熱の続きなのか別の風邪なのか、微妙な感じ。
その娘の鼻風邪をうつされてしまったようです。
娘は熱無いけど。

と言うわけで、本日の夕食はレトルトのカレーとサラダだけです。
カレー食べると風邪が治りそうな気がしてきます。
辛いから体が温まって汗が出るし、スパイスって漢方薬として使われてる物もあるから。
ま、勝手な思い込みですけど。

昼間は風邪対策料理で、ニンニクとショウガとニラときのこを使った東南アジア風焼きそばなぞを作って食べました。
なかなかおいしかったけど、娘には不評でした……。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

NoTitle

御無沙汰していて申し訳ありませんでした。
金?E陲気鷸里桓膺様佑?子ちゃんと、いつも仲良しの風景が目に浮かびます。
k子ちゃんの風邪、難なく治って良かったです?E
風邪の時は美味しさよりも薬にな?E???E屬任垢諭
ミ?E気鵝△?膸法◆◆

NoTitle

すみません、半分くらい文字化けしてて、名前もわかりません……。
よろしければ、お手数ですがまた書きこんでください。
無理はしなくていいですよ。

NoTitle

ごめんなさ~い( ̄▽ ̄;
何故こんな風になっちゃったのかな、、、
ひょっとしてウイルスとか?!
バスター使ってるんだけど、、、

牛子さん

牛子さんのコメントだったんですね!
全然わかりませんでした。
私も理由は全くわかりません。
今回はちゃんと書かれてて問題ありませんし。
どうしてでしょうね?

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ