桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

首の皮一枚

参院選の民主党敗北。
半分以上はまともな有権者がいたってことだけど、40%くらいの有権者は騙されてるってこと。
しかし、これでとりあえず、民主党の暴走を抑えられるわけだ。
衆院で通っても参院では通らず、衆院で与党は3分の2いないから、3分の2議決も不可。
外国人参政権外国人住民基本法等、むちゃくちゃな法案は通るまい。
こういう法案はマスコミがテレビで流さないから、知らない人も多いんだろうな。
ものすごく危ないのに、テレビしか信用しない年より世代は口で説明してもわかってくれない。

そして早速、民主党は民意無視なことやってます。
落選の千葉法相は続投=首相方針

国民がNO! を突き付けたはずの大臣がなぜか続投。
選挙の意味が無い。
民主主義を思いっきり無視してます。
参院選前からひどい独裁やってたけどね。ろくに審議せずに強行採決とか。
あんなひどい国会運営は自公政権でも見たことが無い。
独裁国家まっしぐらです。
初めて手に入れた権力に酔ってるのかもしれないが、それに振り回される国民はいい迷惑だ。

誰だったか、偉い人がこんなことを言ってた。
「猿は木から落ちても猿だが、国会議員は落ちたらただの人」
正しい。
しかし、落ちたのに大臣続行。
大臣ってのは総理大臣と違って、国会議員である必要は無いんだってさ。
民意で選ばれた総理大臣が任命すれば、それが民意であるという解釈らしい。

ちなみに、この千葉法務大臣。
●土井たか子・菅直人らと共に 北朝鮮工作員辛光洙(シンガンス:原敕晁さん拉致犯)釈放署名
●中国残留孤児の孫を騙り、国外退去を命じられた姉妹に在留特別許可を出す
●不法滞在者の扱いに関し、「温かい目を向けていく方向にしていきたい」と発言
●入国管理局の不法滞在外国人通報システムを批判

等々、日本国民の為になることは何もしていないが、外国人の為ならそれが犯罪者でも不法滞在者でも一生懸命
法務大臣は死刑執行にサインをしなければいけない立場だが、死刑反対なので1度もサインせず、国民の税金で死刑囚を生かしている。つまり、仕事しない法務大臣。
NOを突き付けた神奈川県民は素晴らしいが(それでもそこそこの票は集めていたようだけど)、こんな日本の国益を損なう法務大臣は国外退去してもらいたいくらいだ。
そんなに外国人が好きなら、自分の好きな外国に行って帰化すればいい。
日本人に迷惑かけるな。

しかし、ネットでちょっと調べればいくらでも出てくる黒い話だが、テレビで放送されないから知らない人も多いよね。
「千葉? 誰それ?」
って人が私の周りにもほとんど。
だいたい、北朝鮮工作員釈放署名した菅直人が日本の総理大臣ってところから間違ってる。
日本をどうする気だ?
北朝鮮の工作員だらけにでもしたいのか?
こんなのを総理に立てる民主党がおかしい。
民主党に投票した国民もおかしいが、国民は知らない人が多いからな。

みなさん、選挙の前に投票しようと思う党や人のことは少しは調べましょう。
消費税とか子供手当とか、目先のことだけ考えて投票してたら、日本は本当にめちゃくちゃになります。
実際、去年の衆院選で民主党が掲げたマニフェストのうち実行されたのはどれだけありますか?
増税しなくても予算の組み替えをすればいくらでも出てくると言い、バラマキし放題して、やっぱり予算が足りないから増税しようなんて言い出す政党を本当に信用できますか?
外国人参政権なんてマニフェストにカケラも載せなかったのに、政権をとったら日本の経済の立て直しよりも優先させようとする政党は、日本の政党として正しいですか?
次のマニフェストを信用できますか?

私たちの未来の為、可愛い子供たちの未来の為に、よく考えて貴重な一票を投じましょう。



FC2ブログランキング急降下中です。消えることもあるくらいです。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ