桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

意外と上手?

この前実家に帰ったときの話なのですが、ゲームセンターに遊びに行ったんです。
で、UFOキャッチャーで1500円くらい使ったのですが。
戦利品の画像がこちら。

100719_174251.jpg

正確には、1番上のポッキーは3個組でした。
すぐに食べてしまいました。

デザートポッキー3個組  300円
かにラーメン  800円
カントリーマァム4個組  100円
アルフォート6個組  300円

で落としました。
元はとれてると思うんですよね。

お店で売ってる値段を考えると、
デザートポッキー3個   600円
かにラーメン  よくわからないけど、5人前だから1000円くらい?
カントリーマァム4個  800円
アルフォート6個  600円

定価だとこれくらいですよね。合計3000円くらい。
スーパーとかディスカウントショップで買うともっと安いけど。
決して無駄にせず食べるし、結構得してると思います。 

カントリーマァムが1回で落ちたのが嬉しかったなぁ。
最近ちょっとコツがわかってきたようで、ぬいぐるみはあんまりとれないけど、お菓子は結構取れます。
かにラーメンは落ちてきたのを触ったとき、お金がかかった理由がわかりました。
すっごく重いんです。
そりゃ、あのアームではなかなか取れないでしょう。
でも、かにラーメンはとってもおいしそうだったので、8回トライして取りました。
暑いからまだ食べてないけど。

しかし、本当に上手な人は1回2回で簡単に落としますよね。
私が苦労したかにラーメン、私の前の人は1回で落としてました。
よく見とけばよかったなぁ。

私もそこまではまだまだです。
もっと精進しなければいけません。
たまにしか行けないから、なかなか練習できないんですけどね。


クリックお願いします。
FC2ブログランキング、最近ランキングから消えちゃうんですよ……。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

NoTitle

いやあの・・・
めっちゃ上手いのでは!?
私、お菓子取ったことないけど
箱って結構滑ったり、ゲーセンの
アームも弱いじゃないですか!!

だから、この成果はすごいと
思いますよ~(><)

NoTitle

UFOキャッチャー、ウチも子供が小さい頃よくやりましたよ(^^;今はこんな商品もあるんですね。
子供が好きなものを取ってあげる目的でやってるのが、いつの間にか親の方が夢中になっていたような(^^;結構お金継ぎ込んだかも( ̄▽ ̄;
今ではゲームセンターにも無縁になってしまいました、、、

あおねぇさん

うまいですか?
本当に上手な人からしたらまだまだですよ。
ぬいぐるみはほとんどとれないし……。
ゲーセンのアームは確かに弱いですね~。
でも、挑戦することが大事ですよ。
なんでもやりこめば上手になります。

牛子さん

そうそう、つい夢中になって、けっこうつぎ込んじゃうんですよね。
やっぱり、だんだん無縁になりますか?
うちの母はコイン落としゲームが好きで、未だに通ってますよ。
コイン代が馬鹿にならないようですけど……(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ