桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

ちょっとお気に入り

最近、Mac-Houseがお気に入りになってきています。
全国区のジーンズ&カジュアルのお店です。

正直言うと、長崎に引っ越すまで知りませんでした。
たまたま長崎の現住所の近くにあったんですよ。
結婚前はスカート派だったから全然行く必要もなかったし。

子供が歩きまわるようになってからは、どうしてもジーンズとかのほうが動きやすいからパンツ派になって、それで最近買い物が増えてます。
以前買ったヴィーナスレッグジーンズ、だったかな。名前うろ覚えだけど、愛用してまして。
そして今回、結婚前から長年愛用していた黒の綿パンの膝の部分がやばくなったので、買いに行ったのです。

最初はMac-Houseではなく、株主優待券を持ってる婦人向けのお店に行きました。
安くて可愛いが売りで、990円パンツとかもあったけど、最近の流行なのかスキニーパンツばかり。
あれってぴたっとしてて、あんまりはき心地が好きじゃないのです。
何枚も試着したけど、ぴんとくるものがなくお店を出ました。

次に、Mac-Houseに行ってみると。
2990円のパンツがすご~くはき心地が良かったのです。
肌触りもよくて、伸縮する生地でフィット感があるのに楽な履き心地。
化学繊維の生地で、綿パンではなかったけど。
はいた瞬間
「これやー!」
って感じでした(なぜか心の叫びが大阪弁でした)。

しかも、2990円くらいなのに、10分くらいですそ上げもしてくれるし。
最初の店と比べたら約3倍の値段だけど、それでも高くは無いし。
助かりましたわ。

しかし、今月はこれも含めて予定外の出費がかさんで、ちょっと大変です。
赤字です、赤字。
化粧品も買っちゃたし~、旦那の会社関係の法事もあったし~、お取り寄せのケーキも買っちゃったし~。
大丈夫かしら?
ちょっとひきしめないとやばいです。


クリックお願いします。
FC2ブログランキング、最近ランキングから消えちゃうんですよ……。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ