03≪ 2018/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-10-04 (Mon)
また不名誉な称号がついたわけじゃないけど、微妙に続きと言うか同じような内容なので、タイトルをこのようにしてみました(前の記事はこちら)。

先日行ったお遊び教室での帰り際のこと。
顔見知りのお母さんと目があったので挨拶すると、
「今日K子ちゃんいたの!? いないと思ってた!!」
と、びっくり仰天されてしまいました……。

いつも元気に走り回って、誰よりも目立っているK子。
その日は誰も走り回っていなかったので、
「K子ちゃんは来てないのね~」
と思っていたらしい……。

確かに、最近は1か所に落ち着いて遊ぶことも増えてきたK子。
その日もお絵かきをしたり、積み木に夢中だったK子。

やっぱり、周りからはそんな風に見られてるんだよな……。
親としては苦笑するしかない。


クリックお願いします。
FC2ブログランキング、最近ランキングから消えちゃうんですよ……。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
* Category : 育児記録・娘3歳~
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by リリル
走り回る元気を誇ろうではないか。
躍動感ある令嬢に幸、来たれ!

リリルさん * by ミル
いつも本当にありがとうございます。
リリルさんの言葉にはいつも励まされます。
それなのに、リリルさんのブログは読むだけで、うまく言葉を紡げずにコメントを諦めてしまう自分がおります。
本当に申し訳ありません。

* by リリル
我がブログは雑草と言うムカツク同僚(名ばかり上司)の監視記録や難航しまくりの転職活動ぼやき満載★
読んで気分が明るくなる話題でないからコメント書き辛くて当たり前だから気にしないです♪

NoTitle * by 牛子
逞しいですね(*^^*)
将来が楽しみですよ☆

リリルさん * by ミル
ありがとうございます。
ほぼ毎日読みにだけは行っております。

牛子さん * by ミル
将来は良くて警察官か自衛官か女性格闘家だと思っております。
良い方向へ行けるように導いてやれたらと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する