桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

あと2日!

結婚記念日4周年まであと2日となりました。
明日から式を挙げたホテルに一泊、その後私の実家に一泊して参ります。

結婚してもう間もなく4年、早いものです。
変わらず仲良くしているのは良いことだと思います。
これでそろそろ2人目がきてくれたらな……と思うのですが、ぜいたくな悩みなのか、なかなか来てくれません。
1人目があんな状態だったので(初期から読んでくださってる方にはわかると思いますが)、まさか2人目不妊で悩むことになるとは思っていませんでした(正確には、不妊症の定義は2年間子作りを頑張ってできない場合です。うちはまだ1年少し、その間に流産もあったので、厳密に言えば当てはまらないと思いますが)。

生きていれば悩みは尽きないものですね。
でもまあ、気長に待ってみたいと思います。
どちらの体にも問題は無いことはわかっているので、そのうちタイミングが合えば……と思っています。
しかし、そういう状態で10年とか20年とか来てくれないなんて話もちらほら聞きますので、運次第なのかな。
いつか再び天使がほほ笑んでくれる日を夢見て、とりあえず、今は家族が元気で仲良い現状に感謝かな。


クリックお願いします。
FC2ブログランキング、最近ランキングから消えちゃうんですよ……。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

NoTitle

ミルさん、結婚記念日おめでとうございます。
4年。長いようで短く、短いようで長い。
我が家は13年になりますが、それでも長いようで短く・・・は同じです。
毎日が充実していれば短く感じ、関係が冷えてくると長く感じるのかもしれません。
ミルさん夫婦は仲がよいので4年はあっという間だったのかなと思います。

kazazaさん

ありがとございます。
4年、あっというまでした。
kazazaさんのところは13年ですか。
うちも13年たったころにはどうなっているのか、全く想像がつきません。
その頃には冷え切ってる可能性も無いとは言えませんからね。
そうならないように努力したいと思います。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ