桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

4周年のお祝い・2

ホテルに一泊した翌朝のこと。
前日のホテルで食事した10月9日が挙式記念日で、10日が入籍記念日。
覚えやすいように、10月10日を結婚記念日としてるけど。
ホテルをチェックアウトし、私の母と福岡の某所で待ち合わせ。

お買い物等をした後、娘を母にお願いして、旦那と2人で映画鑑賞してきました。
「ナイト&デイ」、おもしろかったです。
あまり詳しく書くとアレなのでやめておきますが、何よりも見終わった後に爽快感が残ったのが良かったです。
笑顔で見終われたと言えばいいのか。
いろいろと突っ込みどころはあったけど。
キャメロン・ディアスの役が惚れっぽすぎる~、とか。
一般人なのに運転技術すごすぎ~、前半のパニクりぶりとは打って変わって後半の肝の据わり方がとんでもない~、とか。
でも、そんなのどうでもいいくらいおもしろかったです。

夕食はうちの実家で食べて、一泊。
翌日も買い物等して(福岡のほうが物価が安いから保存がきく食材等)、夕食まで食べてから家に帰りました。
父も母も、相変わらずK子にでれでれでした。

ゆっくりできたし、有意義な結婚記念日&連休でした。
それから、もう1つおめでたいことが。
うちの兄が入籍致しました(*^_^*)
しかも、私の結婚記念日なんて絶対覚えてないはずなのに(そういう性格なんです)、偶然同じ日に入籍。
ちょっとびっくりです。
おめでとう、お兄ちゃん♪


クリックお願いします。
FC2ブログランキング、最近ランキングから消えちゃうんですよ……。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

お兄様、おめでとうございます♪
喜ばしい事の重なりって嬉しいですよね。

リリルさん

ありがとうございます。
本当に、重なるとよりめでたいですよね。
これが偶然だから本当にすごいと思っています。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ