桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

朝鮮学校 教育内容不問を了承 無償化、民主政調が見解案

朝鮮学校 教育内容不問を了承 無償化、民主政調が見解案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000088-san-soci

日本が中国ともめてる間に、こそこそとこういうことを進めてる与党。
マジでどこの国のための政権なのか!?
怒り心頭です。
子供手当は、扶養控除の廃止で年収700万以下で子供1人の世帯は増税になることがわかっています。
だから与党はなんとか増額しようと必死になっていますが、財源が無くてにっちもさっちもいかなくなってる。
それなのにこんな無駄金使うとか、国民をバカにしてる。

何よりも、あの独裁国家の国家主席を崇拝して反日教育してる学校ですよ。
そんなところに日本の税金使うなんて、お人よしとかそんなレベルじゃなくてバカそのもの。
泥棒におい銭、キチガイに刃物どころか、それ以上。
もっと工作員を作って日本人を拉致してくださいって言ってるようなものですよ。

ついでに言うと、北朝鮮以外の外国人学校はすでに無償化されてます。
あの中国人学校でさえ無償化されてます。
日本の税金で、外国人学校が無償化されてるんですよ。
おかしいと思いませんか?
そして日本人はいずれ増税されるんです。

外国人学校と言うのは、親の仕事の都合などで外国に住むことになったとき、外国にいてもいずれ帰ってくるのだから、本国と同じ教育が受けられるようにと、それぞれの国が経営してるものなのです。
なぜそんなところに日本の税金が使われなければいけないのか?
バカにもほどがあります。

外国にある日本人学校が無償化の対象ならわかりますよ。
しかし、外国にある日本人学校は対象外。
この政権は本当にどこの国のために政権なのでしょうか。

尖閣諸島問題でも本当に憤慨しておりますが、その裏でこういうことをこっそり進めていることが本当に腹立たしい。
いま急いでやるべきことはそれじゃないだろう、絶対に。
円高対策とか景気対策とか、日本を立て直すほうが先だろうに、なぜ何の国益にもならない外国へのバラマキが優先なのか。

民主党は日本を沈没させたいんじゃないかと本気で思うようになってきた。
政権とって1年、本当に日本にとって良いことがあったか?

事業仕分けで出てきたお金はスズメの涙。
子供手当を外国にまでバラマキ。
外国人学校無償化で外国人さらにバラマキ。
円高対策は見てるだけ。
経済対策は何もなし、反対していた自民党のエコポイントが有効だったから延長しようかどうしようか考えてる程度。
外国にはなめられて尖閣諸島に領海侵犯、中国に脅されて船長を釈放、日本は弱腰であることを世界にアピール。
この1年でいいことが1つでもあったでしょうか?

本当にここまで日本の血税を無駄遣いし、日本人のためになることを1つもしてないと、本当に日本を衰退させることが目的だとしか思えなくなってきた。

余談でぶっちゃけると、4人の日本人が人質になった事件は、鳩山が悪いんです。
フジタの社員の仕事である「化学兵器処理施設建設事業」と言うのは、旧日本軍が中国国内で遺棄した化学兵器処理施設を作ると言うもの。
しかし、これにはおかしなところがあって。

①ポツダム宣言受諾後、日本が保有する武器・弾薬は連合国に全て引き渡された。本来はその後の処理の責任は全て連合国側にある。
②不要になった化学兵器を破棄したのは中国政府だが、中国が製造したものやロシアから供与されたものなども一緒に破棄した。それが90%以上を占めるという人もいる。
③まともに処理すると1兆円かかるとも言われる。言いがかりをつけられたら最大60兆円まで膨らむとも言われている

すでに1千億円は中国に渡ったが、使途は不明。
これを苦労して断ち切ったのが麻生政権。蒸し返さない約束も取り付けた。
ところが、これを蒸し返したのが鳩山。
奴の友愛は本当にタチが悪い。
にこにこ笑って日本がお金を出していれば友愛につながると本気で思っているのだから。
骨の髄までしゃぶりつくされるのが目に見えてるが、奴のお花畑脳ではそんな想像ができないらしい。
自分の金でやってる分には問題ないが、日本の税金に手をつけるのだから論外だ。
日本の税金は中国のATMではなく、鳩山の私物でもない。
あんな苦労知らずのボンボンが日本の総理大臣になったことで日本が損ねた国益は計り知れない。
同じボンボンでも麻生元総理とは月とすっぽん、比べること自体が麻生元総理に失礼だ。

鳩山のせいで中国に派遣されたフジタの社員は人質として拘束され、それがどうなったかは皆さまご存知の通り。
これは私の想像だけど、おそらく菅や仙石が裏で相当な譲歩をしていると思う。
「化学兵器処理施設建設事業のお金を倍出しますよ」
とでも言ったのだろう。
痛むのは国の懐であって自分たちの懐ではないし、増税すれば問題なしってことで。

ああもう、マジでイライラする。
早く解散して貰わないと、これ以上日本がダメージ受けると失われた10年どころの話じゃなくなってくる。
わずか1年でこの体たらくだ。
あと3年も政権を持たれたら、確実に日本は滅ぶ。


クリックお願いします。
FC2ブログランキング、最近ランキングから消えちゃうんですよ……。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ