桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

ポテトサラダの隠し味

ポテトサラダを作った時に、入れるとおいしいもの。

粒マスタード

辛いものが苦手な私だけど、粒マスタードは香りはあるけど辛くないので、結構多く入れます。
娘の分を別にした後で。
高いものじゃなく、チューブタイプの100~150円で買えるもので十分です。
本当においしいので、ちょっと試してみてください。


クリックお願いします。
FC2ブログランキング、最近ランキングから消えちゃうんですよ……。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

NoTitle

ご無沙汰です~。
いや~最近お陰様で色々忙しいですf(^ー^;

うちも辛いの苦手・・・。
粒マスタードは本当に辛くなかとですか?!
そもそも芋の皮むきが嫌いで、
あんまり作らないんやけど、ポテトサラダ自体はすんごい好きなの!
食べたくなってきた・・・イモ・・・(笑)
 
ポテトサラダは確か隠し味として砂糖を入れたことがあるなぁ・・・。
マヨと芋って最強ですよね。

あずさん

粒マスタードはそんなに辛くないですね。
どちらかと言うと酸味と香りが強いです。

お砂糖は私も入れますよ!
お砂糖プラス粒マスタードだと最強かも!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ