桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

ボジョレー・ヌーヴォ、予約

数年ぶりに、ボジョレー・ヌーヴォの予約を致しました。
何年ぶりでしょうか。
旦那に出会う前以来です。
と言うことは、6~7年ぶりということになります。

その6~7年前、ものすごく気に行ったボジョレー・ヌーヴォがありまして。
当たり年と言うことであまり高くないものを買って飲んでみたら、好みにものすごくぴったりで、その後同じメーカーの物を2本追加でお買い上げ。
数日に分けてですが、全部1人で飲んでしまいました。

しかしその翌年からはなぜだったか買わなくなり(旦那と出会ってから、ワインよりもデート費用にお金を割くようになったからかな?)、特に結婚してからは妊娠したのもあって、全く手を出さずにいました。
そして最近、広告を見ていたら、あの気に入って追加購入したワインと思しき物を発見。
ラベルがそっくりだから、多分間違いないと思います。
で、予約してしまいました。

解禁日には実家にいるので飲むことはできませんが、こちらに帰ってから飲めるので、楽しみにしてます。
ちなみに、「フィリップ・コパン・ボジョレーヌーヴォ」と言う名前です。
好みによると思いますが、私は大好きでした。
今年のできはどうだろう?
今から解禁日が楽しみです(*^_^*)


クリックお願いします。
FC2ブログランキング、最近ランキングから消えちゃうんですよ……。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ