桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

寒くなりましたね

今日は風が強くてすごく寒い!
海沿いだから風が直撃。
窓がガタガタ揺れて、台風みたいです。
あまりの寒さに、こたつを出しました。まだ電気は入れないけど。
そして、まだ扇風機を片づけてないけど……。
押入れの奥に箱が入ってるから、片づけは旦那がいる週末にします。

おまけにこんなに寒いのに、まだ蚊がいてびっくりΣ( ̄□ ̄;
刺されずに済んだけど、娘の額に停まってました。
もう11月なのに、季節はずれもいいとこ。

しかし、ちょうどよい季節はあっと言う間に過ぎて、もう寒いと感じる季節……。
明日は暇だけど、公園で遊べるかな?
寒くて私がリタイアしそうです。
どこに遊びに連れて行こうかな。


クリックお願いします。
FC2ブログランキング、最近ランキングから消えちゃうんですよ……。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ