桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

やっと帰ってきました

昨日の夜帰ってきました。
けっこう長く帰ってましたが、今回は楽しかったです。
珍しく、親とけんかすることが無かった。

水曜日は老人ホームに入所してる祖母のところに行ったり、木曜日は母と娘と買い物やゲームセンターにお出かけ。
金曜日に休みをとった旦那が木曜の夜に来てくれたので、金曜日は公開日にハリーポッターを見てきました(*^_^*)
平日なので少なかったです。土日は多かっただろうな……。
土曜日は紅葉狩りに宮島まで日帰りで出かけて、日曜日は旦那も含めて買い物やゲームセンターへ。
夕食まで食べて、帰ってきました。
家事もほとんどせず、育児も両親に多くを任せて、いっぱい楽をさせてもらいました。

1つ1つ細かいことは、ゆっくり綴って行きたいと思います。


クリックお願いします。
FC2ブログランキング、最近ランキングから消えちゃうんですよ……。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ