桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

家にいなかった間の話・2

翌日の木曜日は、実は取り立てて言うこともありません。
母と娘と3人でゲームセンターと買い物ざんまい。
母がゲームセンターのコイン落としゲームが好きなもので。
買い物は贅沢品ではなく、食料品と生活雑貨です。実家近辺は安いもので。
お昼には回転寿司など食べて、思いっきり羽を伸ばしておりました。
働いてる旦那に申しわけないと思いつつ……。
普段はお昼に外食なんてしないからいいよね。

そして夜10時頃、旦那が実家に来てくれました。
金曜日に有給とって、木曜の仕事が終わってから来てくれたのです。
一晩でも離れると寂しいです。
その日は一緒に並んで寝られるのが嬉しくて仕方ありませんでした(*^_^*)
しかも娘は母のところで寝てるから、2人きりで寝るなんて本当に久しぶり。
実家だから何もできないけど、でも嬉しかったです。


クリックお願いします。
FC2ブログランキング、最近ランキングから消えちゃうんですよ……。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ