桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

家にいなかった間の話・5

土曜日が強行軍だったので、日曜日はゆっくり寝て、あとは買い物程度でした。
夕食まで家で食べて帰りました。
普通だったら1日位旦那を自宅でゆっくりさせたいから、日曜は早く帰るんだけど、23日が祝日で休みだったから、ぎりぎりまでゆっくりさせてもらいました。

あちこち遊び歩いてリフレッシ、エネルギー充填させてもらいました。
実家に帰るとよく親とけんかするんだけど、今回はそれもなかったし。
楽しい5日間でした。


クリックお願いします。
FC2ブログランキング、最近ランキングから消えちゃうんですよ……。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ